うお座     うお座     うお座     うお座     うお座

 

 

 

混ざれないったら
混ざれない

何でかなぁ....

って、違和感感じてます?

でもそれそのままでいいんです
混ざらなくっても大丈夫

混ざることで

同じ色
同じ匂い
同じデザイン

言葉も同じ
思考も同じ
内容も同じ....

何もかも同じになっちゃう

おかげで個性を感じられない

つまりは
あなたを感じることができない

それって
毎日の努力がもったいない

 

 

うお座     うお座     うお座     うお座     うお座

 

 

 

みなさんお久しぶりです

お元気ですかはてなマーク

 

 

 

新しく短期のお仕事に出始めたり

そうかと思うと父があの世に還りまして

何やら少々追われるような暮らしをしておりました

 

 

それと併せて今自分がエネルギーを集中させているコトで

私の意識を試すかのように暗唱に乗り上げる的な展開があり

 

自分の中の何にある障害物を見つけ出し

処理するのに時間を割いておりました

 

うまく思考を持ち返ることができてよかったですキラキラ

 

 

 

 

ところで

 

その、父の火葬の日

午前中で予定は終わり、夜の19時までレンタカーの借りていられるので

 

一緒に参列してくれた息子たちのリクエストに応えて

 

神戸の須磨浦海岸へ行き

波の音を聞いた後、お隣にある水族園で遊んできました

 

 

その水族園で.......ひらめき電球

 

 

 

イワシがみんなで同じ向きにひたすら泳ぎ続けている水槽があったんです

 

時々一匹、逆走している子がいたりして

 

「そうょね、そんなときもあるよね......私みたい(笑)」

 

と、共感しながら写真を撮っていましたあせる

 

 

そしてやっぱり思ったのです

 

 

私はみんなと同じようにはできないなぁ.....って 爆  笑アセアセ

 

 

 

 

でもそれでいいんですょねグッ

 

だって、

人と同じように生きてる人って

 

無意識でそれができるわけではなくて

意識してそうしている方がほとんどだと思います

 

でもそれって

 

結局人の目を気にして

人が気に入るいるように動いているということで

 

実際は自分におっきく嘘をついて生きているということになりませんはてなマーク

 

それって生きてる意味.....なくないですかはてなマーク

 

 

それこそ50を過ぎたら

 

ますます自分は自分でしかいられなくなってくるのに

人の目や世間体に合わせてたんじゃ

残りの人生無駄に過ごすことになる  爆  笑笑い泣き音譜

 

 

人違うことを それこそが個性だと子供たちに教えてた私としては

それって普通のコトだと思っていますひらめき電球キラキラ

 

 

こんな私と同じように

 

人の中に所属するのが苦しいなと感じたり

 

併せることに疲れやすい方っておいではないですかはてなマーク

 

 

それ

 

あなたらしさの裏返しですから

 

しんどいな、苦しいなと感じる自分こそを

大切にしてあげましょう ラブラブ

 

自分のままで生きるほどに

 

実は周りもそれでいいんだな...って安心して

みんなが生きるのが楽になるのですから ひらめき電球キラキラ

 

その先駆者となるだけアップ

 

 

どんどん自分の形で生きていきましょ ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

うお座     うお座     うお座     うお座     うお座

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます おねがい桜

 

 

自分は自分

 

そんな価値観を見出したければ

ぜひ私にご相談ください ひらめき電球

 

あなたが見落としているあなたの素晴らしいところを

お教えします ビックリマーク

 

そうして さらにその素晴らしいあなたで

新たな毎日を過ごすお手伝いしています ブルーハーツ

 

 

以下よりお友達になって、ぜひメッセください ニコニコハート

下矢印    下矢印    下矢印
友だち追加  

 

 

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)

 



 

この後も 奇蹟の一日をピンクハートキラキラ

 

 

 

Asis Norico おすましスワン