みなさまお久ぶりですドキドキ

 

久方ぶりのブログです

書きたいコトはいっぱいあるのに

オッつかないあせる

 

 

ま、

 

気分が乗らないっていうだけですけどてへぺろ

 

他に今集中してることがあって

そのことを考えていることが多いので

 

時間があっという間です..... それが幸せです おねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

さて今日はひらめき電球

 

あなたは 「影響力が欲しい」 と思っていますか?

 

ってこと書きますね

 

 

 

 

 

考えてみてくださいひらめき電球

 

人は誰しも 認証欲求 というモノを持っていて

 

 

 

人に認められる とは.....

 

右矢印 とある話をしたら 人が自分の言葉を聞いてくれる

      下矢印

  「ええぇ~、○○ちゃんすごいね!!」 と驚いて褒めてくれる

      下矢印

  頼んでもいないのその人がお友達に自分の話をしてくれる

      下矢印

  その人の周りで 自分のことが話題になり会いたがってくれる

      下矢印

  会って話すと憧れてくれる

      下矢印

 すごい人として一目置かれ敬われる

      下矢印

 みんなが自分を尊敬のまなざしで見てくれる

 みんな自分の言葉を信じ聞いてくれる

 みんなが自分が言う通りに動いてくれる

 

 

いわゆる方程式ができる感じに欲望とつながっていく.....

 

 

ここでまた質問です

 

 

 

「あなたは影響力が欲しいですか?」

 

 

今、  実際あなたは〝影響力〟がありますか?

 

あなたのコトバや行動・立ち居振る舞い 

    〝影響を及ぼす様な何か〟がありますか

 

 

なぜ〝影響力〟が欲しいですか❓

 

目立ちたいから?

自分がいつも、女王様や王様で居たいから❓

誰からも敬われ、それを大切にされていると思っているから❓

 

それともこの世を変えたいから?

みんなに幸せになってほしいから❓

 

 

それにより何がしたいですか❓

 

支配?

教育?

布教活動?

世界平和?(宇宙平和かな❓)

 

 

 

では 影響力を身に付けるために

 

 

心底その人のことを想うコトバを吐いていますか❓

 

心底人のために動いていますか❓

 

見返りを求めていないですか❓

 

私利私欲から言葉を吐き出していないですか❓

 

あなたの人生も人と成りも全てにおいて利己的なもので彩られていないですか❓

 

 

 

 

いかがでしょうはてなマーク

 

 

 

 

人は皆

心の底では絶対に素直です虹

 

素直さは武器ですビックリマーク

 

あらゆる物や人に中に虚偽がないか否か

すぐに見破ることができますひらめき電球

 

なぜなら

 

素直な心は決して自分をだませないから.....宝石赤

 

だからこそ

人の中の素直さに共鳴し、嘘を見破ります

 

 

 

 

 

影響力を持ちたければ

 

何も持たないコトです 十字架

 

 

現在手に握っている

 

価値感、 経験・過去、 判断力、 記憶、 先入観、 認識・区別  など

 

これまでに身に付けてきたそれ等のモノを全て手離し

何一つ持たない「ゼロ(0)」の状態になるコトです

 

 

 

ゼロだからこそ、

 

真に必要なコトバやエネルギーを

自分の中からあふれ出させることができます

 

 

 

 

「あなたの心は純粋で素直ですか?」

 

純粋に素直にまっすぐ想いを届ける人?

 

純粋に素直にまっすぐ人のことを想える人?

 

純粋に素直に真っすぐ自分を愛することができる人?

 

 

あなたはどんな人ですか?

 

 

 

恋の矢     恋の矢     恋の矢     恋の矢     恋の矢

 

 

 

自分と深く向き合うことができないと

 

純粋で素直な自分がどこに潜んでいるか

見つけるコトができません

 

細かな自分の心の動きを把握するにも

その方法やコツがあります

 

最初のとっかかりを

理解し、身に付けていくお手伝いをいたします

 

慌てないでゆっくり自分と向き合っていけば大丈夫グッ

 

なんでもご相談ください

 

 

ご連絡はこちらから......

下矢印    下矢印    下矢印

友だち追加

 

 

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

今日も奇蹟の一日をピンクハートキラキラ

 

 

 

Asis Norico おすましスワン