みなさんこんばんはキラキラ

 

今日はここ兵庫県でも15度を優に超える温かい一日となりました

 

そろそろ三寒四温のころですもんね

 

日に日に春が近づいてきている桜

 

やっぱり心も肉体も 

柔らかな温かさには溶かされてしまいますねピンクハート

 

それと同時に

 

実はここまでストイックにいなくてもよかったじゃんひらめき電球

 

的な物事の緩和を体験するので

 

それによりいいところまで来ていた心の修行を

誤って手離してしまうことも起きてしまうので

 

その辺りは勘違いさせられることなく生きたいモノですがチューあせる

 

 

 

音譜   音譜    音譜    音譜    音譜

 

 

 

さて今日は、

 

人からどう思われているか気になっている人へ向けて

書くことになりましたひらめき電球キラキラ

 

 

「人からどう思われているか」を気にすること......

 

それが  になっている人 たくさんおいでですょね汗

 

でもそれ、生きる上で必要ですかはてなマーク

 

 

あなたはどうですか❓

 

 

 

人からどう思われるのか....という気掛かりは

 

本来の自分の精度を下げてしまい

人の価値判断で生きることになってませんかねはてなマーク

 

どう思います❓

 

 

とすると.....右矢印

 

私はだぁれ❓

ここは何処❓

 

ってなってしまい

 

お陰で 何がしたいかわからない......ってなるんですょえータラー

 

誰がどうであれ

言いたいことを言って

やりたいことをして

 

自分が感じたままに生きる

 

これが出来なきゃあなたはこの世に 無い も同然.....

 

 

 

それなのに

 

「こんなに考えてるのに」

 

とか

 

「こんなに頑張ってるのに」

 

とか

 

「こんなに気を遣ってるのに....」

 

なんて

 

人のせいにしてません❓❓ビックリマーク

 

 

上矢印    上矢印    上矢印

 

もし

 

これらの  「こんなに...」  って言葉を

 

心のどこか、あるいは脳みそのどこかで呟いている自分がいるのを発見したら

 

その言葉の後に来る言葉までしっかり聞いてみてください

 

聞いてみて

後ろに続く言葉が

 

「誰もわかってくれないビックリマーク

 

とか

 

「何にもわかってないビックリマーク」 

 

って類の言葉だったとしたら

 

まさに うまくいかないことを人のせいにしている証拠ひらめき電球!?

 

 

それではコトはうまく運ばないです

 

 

  

お月様        お月様        お月様        お月様        お月様

 

 

 

ほんの少しの勘違いが

人生に与える影響はほんとにすさまじいです

 

何か流れが滞っているな...と感じたり

ついつい人のせいにしてしまうって時は

 

人の価値観の中で生きているときです

 

 

そんな時は

実際自分が感じているコトが何なのか

 

それを認識するだけで

気分が楽になります

 

ぜひご自身と向き合ってみてくださいベル

 

 

 

 

お月様        お月様        お月様        お月様        お月様

 

 

 

細かな自分の心の動きを把握するにも

 

その方法やコツがあります

 

最初のとっかかり

理解して身に付けていくお手伝いをいたします

 

慌てないでゆっくり自分と向き合っていけば大丈夫グッ

 

なんでもご相談ください

 

 

ご連絡はこちらから......

下矢印    下矢印    下矢印

 

友だち追加

 

 

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

今日も奇蹟の一日をピンクハートキラキラ

 

 

 

Asis Norico おすましスワン