みなさんこんにちは!!

 

今日も Noricoの言語 で書かせていただきますひらめき電球

 

 

今日は 『 見栄っ張り 』 な方についてですビックリマーク

 

 

たいてい見栄っ張りな方って

 

人の目を気にしていて

 

人の目に自分が写ったときにイカしてることが一番の

ポイントだったりするんですょね

 

だからすごく外見を気にしている人が多い

 

 

髪型、お肌の色艶、爪.....

 

着衣や持ち物も できるだけ品祖に見えないもの(本人感覚)で

流行りを意識したもので

 

しかも結構お値段の張るものをご購入になる

 

だって

 

イケてるってことは

 

お金もあってきらびやかな中に上品さがあるべき.....

的に考えておいでだから

 

ここにプラスして

ボディラインについてどういった認識でおいでかというと

 

見栄っ張りさんはたいていが太ってはいないですね

 

スリムな方が多い

 

だって、

見栄っ張りで居るのって、神経質でないといられないので

太るような余裕はその方の心の中にはないから💡

 

 

さて、

 

では  「我こそは見栄っ張りです!! という方々へ.....

 

 

 

自分は 〝 イケてる〟と思ってますょね?

 

イケてるはずなのに

思うように人から注目されないな.....って思ってません?

 

 

まず

 

イケてるはずが間違っています

 

遠慮がちに〝イケてるはずと思っていたのでは

あくまで はず である限り

 

結局イケしてない 〟ってことだから

 

そこははっきり 〝 私は絶対イカしてる 〟 にしてください

 

そうです

 

言葉を変えるだけなの 爆  笑(笑)

 

 

ただしこれには条件があります

 

・ どんな女が、あるいはどんな男が?

・ どんな人間性だったら?

・ どんな考え方だったら

・ どんな立ち居振舞いだったら

 

イカしてるのでしょう?

 

そこをしっかり考えて見極めたうえで

はっきりとした条件を挙げてください

 

そしてその条件に自分が沿っているのかどうか

 

厳しく精査してください

 

 

それが出来たなら

あなたはなりたいあなたへと どんどん近づきます

 

 

 

十字架    十字架    十字架    十字架    十字架

 

 

 

人の心は儚くて

すぐになんにでも影響を受けてしまいます汗

 

 

決して世間の常識や人の目に惑わされないでくださいね

 

必ずや自分の奥底にある人間像を引っ張り出して

必ずゃ自分なりの 〝 イカした人間像 〟を創り上げ

 

それに沿って生きてくださいねキラキラ

 

 

それが自分一人でできない場合は

ぜひ私 Norico へお声かけください音符

 

 

【 黒歴史リリース 】

 

 

 

十字架   十字架   十字架   十字架   十字架   

 

 

 

 

あなたにも

心に重くのしかかる黒歴史はありませんか?

 

誰かを見ていて培ったであろうそのセンスや立ち居振る舞いが

実際あなたをすごくダサく見せているかもしれません

それがあなたのステップアップを阻んでいるかもしれません

 


エネルギーコーチングセッションにて

しっかりリストアップして

 

あなたの中のつじつまを合わせ


あなたの中の闇を解放しエネルギーの滞りをなくし
調整します🦋✨

お気軽にお友達登録ください💡✨

 下矢印    下矢印    下矢印

   友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

今日も奇蹟の一日を💖✨

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)


Asis Norico おすましスワン