みなさんこんばんわ

 

 

今日は「考えすぎること」について

 

Noricoの言語で書いてみますグラサン

 

 

 

実は.....

考えすぎる必要って無いんですね.....💡

 

 

なぜなら

 

考えすぎるっていうことは自然の流れに反することになり

全てがうまくいかなくなるからです

 

 

そもそも人間が生きるというのは

 

天に全てを委ねていたら

全てが自然に自分の望む幸せの方向に連れて行ってくれるようになっていて

 

だから、天にゆだねることができないとか

天の意思に反した思考や行動をしていると

 

どんどん進みたい未来からは遠ざかっていくんです

 

 

それなのに

 

考えすぎてると

その考えすぎてる姿は必至さが伝わってくるので

 

その必死さ加減ゆえに一見一生懸命生きてて

よく頑張っているとか、可哀そう....って見えることになって

 

そのせいで周りが大きな勘違いをしてしまうという実情があります

 

ちょうど、中学や高校生の頃に

如何にも 「私悩んでいます.....」、 「私、今大変なんです」

って表情をしたクラスメートに対し

 

「なんで 自分が一番大変みたいな顔してるの?」

「そんなくだらないことで大変そうな顔しないでょ」

 

なんて感じたことは無いですか?

 

それと同じなんです

 

 

 

何かに必死になってる姿って

 

時間を大切にしてるように見えるし

努力家に見えるし

日々人生を頑張ってる人に見えるますょね

 

結果、当の本人は知ってか知らずか無意識にその利点を利用することになります

 

すると

 

 

考え事が多いっぽい 〟って外見

 

真っ当に生きてる人〝 見える 〟

 

 

って錯覚を生み出すわけです

 

 

 

当の本人は

 

考え事してる風にしている方が周りが優しくしてくれるから

その優越感が癖になって

 

その 「考えすぎる風を装うこと」 をやめることができなくなります

 

 

考えすぎてる風を装うわけですから

 

常に背中は曲がり顔は下を向いてるだろうし

声も小さく雰囲気も暗くなり

 

すると 楽しいことは減って

フリだった考えすぎる行動がどんどんホントになっていく

 

 

 

そのおかげさまの悪循環は

マイナスの波動をアップアップさせて

人生面白くないことで埋め尽くされるようになり

 

 

全てを天にゆだねることは出来なくなります

 

 

そうなると、人生は 『負』 の応酬だらけ

奈落へと転じて行ってしまうわけです

 

 

 

十字架   十字架   十字架   十字架   十字架   

 

 

 

人の心は儚くて

すぐになんにでも影響を受けてしまいます

 

 

脳は経験上得た情報から心地のいいものだけをチョイスして

常に心地よくいさせるように仕向けてくれるので

 

 

自分にとって良くないものでもその手につかんで離さないように

私たちの心をコントロールします

 

 

それがたとえ

 

自分の人生の中の相当な黒歴史であっても

 

それを利用して

 

「自分がしっかり生きているんだ....」 

 

という勘違いの中に自分を創り上げることが多々あります

 

 

 

 

 

【 黒歴史リリース 】

 

 

 

 

 

十字架   十字架   十字架   十字架   十字架   

 

 

 

 

あなたにも

心に重くのしかかる黒歴史はありませんか?

それがあなたのステップアップを阻んでいるかもしれません

 

黒歴史をつかむその手を開き

三下り半を突き付けてやるのです

エネルギーコーチングセッションにて


あなたの中の闇を解放しエネルギーの滞りをなくし
調整します🦋✨

お気軽にお友達になってください💡✨

 下矢印    下矢印    下矢印

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

今日も奇蹟の一日を💖✨

(※ LINE@登録で体験お試しリモートレイキ15分 
プレゼントしています🎁)


Asis Norico おすましスワン