みなさんこんにちは

オミクロンがなかなか猛威を振るっておりますねアセアセ

 

知り合いも、飲み屋をしている子でマンボウが出て

お店が休みになったとたんオミクロンになりました....って言ってた

 

2日ほど前に来た人にめちゃめちゃ咳をしてた人が一人いたそうで

それでだと思うって言ってた

 

みなさんはいかがですか

 

オミクロンになったからと言ってもう慌てる必要はないと思いますが

やはり熱が出たりすることもあるし

肉体がくたばらないように普段から食事には気をつけましょうねウインクラブラブ



                      


ところで、

この前

「思考を牛耳ることができるといいょ」ね.....といったお話しを書いたですが

 

 

 


これね、

いつなんどきであっても それができることが前提なんですね

「いつなんどきも」  なので

...........想像してみてください
超絶気持ちが乱れてうろたえているときを......


例えば 大切な家族や子供、あるいはパートナーが亡くなったときとか

例えば 彼/彼女との突然の別れがやってきて
胸がズキュンと撃ち抜かれたかのように傷んで息もできなくなるほどのショックが走ったときとか

例えば お金がもうどこからも工面できなくて支払いが滞ることが確実に見えてしまった瞬間とか

.......息、止まりそうになりません?


でも、そんなときでも、

  思考を選ぶ必要がある のです



でも実際、上述のような瞬間にそんなことは考えられません

例えばスピリチュアルに長けた人や
どんなに潜在意識についての本をたくさん読んで知っていても

どんなに頭でわかっていてもできません


なぜって、 究極ですから......


そんなときはまずは流れに任せるしかないのだと思います

ただ、わかっててもできないのがほんとなんだけど、
わかっているくせにそんな状況が起きてくること自体が何かを物語るとしたら

更に究極の経験をして、次に生かす方向に後々意識を転換していくしかないってこと......



ただ、

私の経験上

お金がない場合についてはまだ何とかできる余地があるのではないかと思われます


お金が手元になくて
入金予定はあるがそれが期日に間に合わないとか
ここからどう頑張っても自分の経済では支払い金額に全く足りないとかそんな時

これまでにそういった状況を経験したことがない場合、
その状況がイメージできた瞬間に、一瞬で顔面蒼白になりますょね
もう生きた心地がしないほど背筋が凍ります

で、

どうしようって
額面を工面する方法ばかりを考え始める

幾ら幾ら必要で
幾ら幾ら入る予定で

未来の時系列を考え

入出金の全ての予定日を確認し
どこからどれを回して来たら支払期日当日だけでも支払いができて
何とかこの月はしのげるという状況にできるのか.......


ここポイントですが、
このね、額面を工面することを考えるその時間って結構長い時間だと思います

寝ても覚めてもずっと頭の中にカレンダーとお金が出てきて
大切な自分のイメージ力・ビジュアライズ力をやりくり方法の算出の全てに費やしてしまう

一度うまくかわしても次月も同じ状況になるとしたら

次月も月の半ばを過ぎると一瞬冷や汗とともに自身の金銭状況を思い出し
またもや寝ても覚めても額面の工面に自分の思考と全エネルギーを注ぎ込む.......


これを3回も繰り返すとまんまと癖になります

癖になるってどういうことかというと



「 自分の経済はこれで当たりまえなんだ」と、

自分のことを

「支払いに十分な額面を手作り出すことは出来ない人間である」 という風に

自分のセルフイメージを創り上げてしまい

「支払い」という文字が脳裏をかすめるたびに

 お金 = 不足 という法則が導き出されるように

その連想ルートを自分の思考の癖にしてしまうということです


それを 毎回 常に 行うので
ますます自分の意識に刻まれ、潜在意識にまで浸透していく......

こうして お金が不足している自分が当たり前になるわけです.......


するとそこからはさらに落ちていくしかなくなります

最悪自己破産とか、倒産とか.......かな



なのでこうなる前に
自分の中にはない方法で 回避 へと舵を切る必要があります


例えばお金の工面について考える時間は

よく考えてみると月の半分以上を浸食するようになっているはずです

潜在意識の活用には、イメージする力が大きく影響するのであれば

その長い時間、自分のイメージ力・ビジュアライズ力をお金の工面にではなくて

 もっと楽しいコト
 もっとご機嫌なコト
 もっと幸せを感じるコト


に向けて遣ったとしたら何が起こるでしょうか


今や 「アファメーション」 という言葉が独り歩きし
この言葉もその意味も知らない人はいないのではないかと思うほどです

自分の言葉で独自のアファメーションを創り
朝晩毎日、できれば1回1分、一日3回唱えたなら
自分のセルフイメージは変化していきコンフォートゾーンの書き換えが行われ
新しい自分が顔を出してくる

たいてい何かの効果が出るには3の倍数で日が計算されます

3日、3週間,3か月......

この方法で、最愛の奥様を見つけてすでにもう50年以上連れ添っておいでのご夫婦を知っています
更にその方は、この方法で4000万以上あった負債を見事に完済されました
また、この方の影響で
他にも幾人もの方が人生の伴侶を見つけ幸せになられています


手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣

※ 以下ご参考ください
(私もこの本で開眼しました

 



手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣



これは苫米地英人さんの本ですが

テキストでは意識に入りにくくても図も書かれているので
いろんな脳のタイプに合わせて理解度がアップするように書かれているのかもしれません
だからわかりやすい


実は私が究極の下方向に向かって進んでいるお金の穴に入り込んだ時も
毎日のようにお金の工面をどうするか....に自分の大半の時間と意識を割いていました
イメージもビジュアライズもすべてがカレンダーとお金と通帳の映像になっていました 

あの時はそれしかできない....というか
他のことは考えられなかったです

これでもみなさんが読んでおいでの潜在意識について書かれたバイブル本をさんざん読み
自己啓発セミナーに通い
赤いノートに赤いペンで毎日書いて ことあるごとに唱えていましたょ

でも、あの時の私では

全くそれは功を成さなかったです


その後再び同じような状況に陥ったとき、すごく考えました

なぜ再び同じ状況を経験する必要が私にあるのか?

それは、あの時信じてやり切れなかった潜在意識の活用を行い
その術を自分に刻み込ませる必要があったからでした

再度同じ状況になったとき

 

過去の経験の時とは私はずいぶん変化しているし

今回こそは潜在意識を使いこなすチャンス、これを活かさない手はないアップ

そう思いました
 

でも、払えるめどが立たないのに支払期限が迫ってくると

やっぱり生きた心地がしなくて、

それまでと同じく働きに出て、日払いでお金を稼げばなんとかなると
意識をそっちに向けて動きました

一瞬はそれで安心したんです
だってもともと持っていたなじみのコンフォートゾーンに戻ればいいだけですから

後は特に努力しなくてもお金を得ることのできる状況に容易くなる

でもなんかね

なんか違うって感じたんです

胸の奥底から、あるいは頭の後ろの方から
 「そっちぢゃないょ」 って言われるの.........
しかも、慣れ親しんだコンフォートゾーンのはずが

すでにそこも落ち着かなくなっていました

なので〝 この何日間かの間にどこかからお金を得ないといけない 〟

という瀬戸際だったにも関わらず
その方向には全く動けなかったです

結局その時に何をしたかというと

自分の耳も脳も意識も思考も
全てがとにかくうまくいって、望み通りになっているとイメージし
アファメーションを創って朝晩唱えました
不安になったときもただひたすら唱えてその状況を感じ続けたんです


これをするときのポイントは
 耳をふさぐ ってことですね

イヤホンをして、耳に心地いい音楽とか
何かいいアファメーション音声とかをずっと聞かせとくの
自分でアファメーションを吹き込んで何度も聞くのもいいんぢゃないかな


するとマイナスに気持ちさらっていかれることがなくてね
気持ちをアップさせとくのに楽でした


お金が究極になくって今にも死にそうって人

今、ほかに何か目標があるともっといいんだけど

今はYoutubeもポジティブなモノとか充実しているので
そういったものを活用してもいいし

とにかく一刻も早く最悪の状況から意識を引っぺがし、
常にご機嫌な状況を思い描き続けて感じ続けるコトが急務です


ぜひお試しください



その方法で
人生が変わった女がここにいますから



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました


ベル     ベル     ベル     ベル     ベル     ベル



人間関係、恋愛、仕事、子育て、介護、夫婦関係、性関係 etc

各種ご相談承っております

お気軽にお友達になってください💡✨

 下矢印    下矢印    下矢印

友だち追加

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

今日も奇蹟の一日を💖✨

Norico ピンクハート