みなさんこんにちはベル

 

先般投稿していました「ボランティアメンバー募集」の件ですが

どなたかお時間おありで

共に動いてくれる方はおいでではないでしょうかはてなマーク

 

 

そもそも私がボランティア等したことが皆無ですので

いろいろとグ-グル先生で調べながら手探りでの立ち上げとなっておりますが

とにかく何かしたい!!

 

ボランティアについてとか私と同じようなことを思いついたことがあるとか

お子さんと一緒にバイトに行ってみたなど同じ行動をとったことがおあり

といった方など

ご連絡もいただけると嬉しいですピンクハート

 

 

ただ、

とにかく思いついたなら動かないとって思うので

取り急ぎ募集のブログだけ流しています爆  笑アセアセ

 

ご興味のある方は

ぜひともご連連絡いただけると助かります。

 

 

なお、併せてご利用希望の方がおいででしたら

ご連絡ください。

 

何かしらいろんな方が集まれば

必ず何かしらお互いにできるコトがあるはずです!!キラキラ

 

遠慮なくそういったことも話せると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ぜひよろしくお願いしますおねがいドキドキ

 

 

 

ありがとうございます 

 

 

Norico ラブラブ