みなさんこんばんは.....って今午前3:16 (笑)

 

こんな時間まで何やってんだぁ~って感じでしょ?

私も今日はもっと早く寝ようって思っていたんですけどね、

なぜか こんな時間になってしまった.......てへぺろ

 

実はですね、今後ともに新たなプロジェクトでやっていく仲間たちと

クラハでお話ししておりまして、遅くまで起きていたのです

 

その時に海外旅行行きたいね....って話になっていろいろ調べものしてたら

この時間になったってわけ 爆  笑


 

【HIS】旅行プログラム

 

 

みなさんは最近旅行行かれてますか?

コロナが変形を繰り返し、今はオミクロンのおかげでまたマンボウ続きですもんね

あんまり旅行なんて.....って思われるかもしれませんね?

 

でもね、結構みなさん旅行行ってますょひらめき電球キラキラ

 

お金がある方々が.....と言うべきなのかどうかはわからないけど

昨年待つまで働いていたところのお客様方はみなさん結構長くお家を空けるとかって

夏でも冬でも多かったです

 

しかも若い方ではなく、結構なご年配の方々が.....です

 

 

案外自分をご機嫌にすることにみなさん集中されてて

コロナなんて気にしていないのかなぁ......はてなマーク

 

 

てなことより、

 


前回は逆境とは何ぞや......的な話をしました
私にとってはちょうど旬な話題で、まだまだそこにフォーカスしつつ

またもや次のお題をいただき、そこ取り掛かっているところです

それが一体何かというと、

実はわたくし昨年11月まで月に1回、心斎橋でラジオ番組を持たせていただいておりました。
今はその関係で出会った仲間がやっている番組に時々ゲスト出演させていただいたりしているんです。
それが20日の木曜日、土佐堀でもありました。
 

 

 

 

実はこの前の土曜日も同じ面子で番組やってて
その時に私が番組内で使った言葉が放送禁止用語ギリギリだったんですね。

プロでやっておいでのこのあっき~さんとしてはハラハラドキドキで、
私も自分でアーカイブ聴いてやばいなとは思ってこの放送だったわけなんだけど
あっき~さん優しいからはっきり言ってくれなくってそのまま放送


つまり私は、あっき~さんのプロとしての立場とか理解できていなかったわけで
大変にいわつゆる失礼なことを平気でしてしまっているなと新発見したわけで汗

更に上記アーカイブ聴いていたらさらに私がとっさに発する言葉が汚いっダウン

なので言葉使いをもっと意識して変えていこうと持った次第なんです
それが次のお題というわけタラー

 

 

チューリップ紫    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップ赤

 

 

実はこの言葉が汚いコト、また、話す言葉をきれいにした方がいいということは
思うに1年以上前から、プライベートでも職場でも
いろんな方面で警告は受けていましたひらめき電球

でも見かけが怖く見えてしまう私なので、
実はあっぱっぱーな言葉使いをする気取らない人だと思ってもらえた方が
容易く親しみを感じてくれるのではないかといったウガッた下心から言葉使いに意識を向けることはほぼしていなかったんです てへぺろ

そんな中
最近はコーチとして、また、ヒーラーとして露出が多くなってきて
人前でカウンセラーとしてお話しすることが増えている中で
お相手に発する言葉選びを適切なものにする必要性が求められている現状があります宝石赤

更には
自分のブランディングが必要になっていいるということでしょう。

廻りのみんなが どんなキャラで推していくのか

(この「推す」という漢字も最近よく目にしませんか?
服装や表情や声のトーン、発信している動画の見せ方など、
それぞれが得意分野からいろんなアドバイスしてくれる機会が増えています

自分を今以上に自分らしく表現するのに、洗練されたものにしたいという願望を持っている以上
それを達成するためのヒントや方法、あるいは私にまだ取り込まれていない情報がこんなにあるよぉって
日々たくさん流れてきているんですね


そもそも洗練された私になりたいと思ったのは

私がこの世界でやり遂げたい私のお役目を遂行するとき
『こんな自分』って言うイメージがわいてきてしまってて

(未来を思い浮かべた時に、自然に自分の頭の中に湧いてくるイメージや映像って 

みなさんもありますょね
それを形にする方向に動くからなんですょねキラキラ


自分で 
「なりたい自分になるためにどうしたらいいですか?方法教えてください」
って宇宙にオーダーしていたというのに
日々やって来るいろんなヒントを見逃している......


これって本末転倒というのでしょうか チューあせる

もったいないと思うのです。

みなさんも、実は見たくないなとか聞きたくないなと感じるその情報や言葉の中に
実は自分を輝かせるための大切なものが含まれている可能性が大です

避けるものや、気づいていないものこそが
スコトーマ(盲点)に他ならないのですから......十字架

 

 

 

ベル     ベル     ベル     ベル     ベル

 

 

いつも御贔屓にしていただいてありがとうございます

 

引き続き電話・あるいはClubhouse にてエネルギーコーチング及び

クレームセッションいたしております義理チョコ

 

 

・不安な思いがある

・何かを始めたいけれどどうしたらいいかわからない、
・いくつか目の前に選択肢が転がってきているけれど、
どれをつかんだらいいのかわからない.....

・自分を変えたいけれどどうしたらいいかわからない

・足りたいことがまだつかめない

・未来への筋道の立て方を教えてほしい 

ビックリマーク

自分の言葉で思っていることを口に出して言ってみましょうふんわりウイング



以下からお友達追加いただき
セッション希望のメッセください。

 

 

今なら 

 

1、Asis特製 「波動アップで気分をアゲアゲにする方法宝石赤

2、体験お試しリモートレイキ10分 

 

プレゼントしていますラブラブ

(週に一回、お得な波動調整法もプレゼント🎁してるょ 音符

 

友だち追加

 

 

今日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたお願い

 

 

Norico乙女のトキメキ