みなさんこんばんは

今日は大変寒かったですね雪

関西でも雪が降ってきて、しかもちゃりで走ってたら途中あられになって!?

顔に当たって痛いこと痛いことチュー

 

しかも普通だったら

「こんな寒い日に仕事に行きたくないなぁ......」というシチュエーションで

でも仕事に行っていない今

なぜわざわざこんな日に市役所まで約20分の道のりをチャリで行くとか........あせる.

 

あほだな.....と思いましたが

あられがバチバチ当たって面白くって ひらめき電球 

ケラケラ笑いながら愉しませていただきました口笛

 

 

ところで昨日が天赦日でもって一粒万倍日でしたっけはてなマーク

 

今やそんなこと常識と言わんばかりにみんなが「今日が何の日か?」知っていますね!?

ちょっと気持ちワルっ.....て思うのは私だけかもしれないけどチューあせる

 

でもそのはやりに乗って

昨日は2つも新しいことを始めた記念すべき日となりましたアップキラキラ

 

その一個は新しい事業参入ビックリマーク

もう一個はAsisの新たなメニューの立ち上げビックリマーク

 

これはつまりは新しい自分の立ち上げと同じで

とにかく何か自分の進む道を行っているんだという証が欲しい、

そんな想いの顕れた一日でした音譜

 

 

新たな事業は 紹介くださって、道案内くださる方がおいでなので

その方にまずは従事してお勉強から始まります宝石赤

 

新たなメニューは自分の中のやりたいことをすっかり形にするだけなので

まだまだ動き始めてから調整する部分もあり

日々進化・変化する自分に合わせて柔軟にカスタマイズしていくので

 

ワクワクドキドキの時間を過ごしていますラブ

 

 

とにかくね

自分がどうあるべきか

どこに向かって進みたいのか

 

それらがはっきりするとめっちゃエキサイトしますよね虹

 

今私がその状況にいるわけです

 

先般頭の中の宇宙用語をここ地球の人間界の言語に通訳していただいたので

頭も心もすっきりしてて

今夢中ですべきことがはっきり視えるようになったので

ノリノリですハートのバルーン

 

その形を徐々にここで言葉にしていければなと

思っています唇

 

 

楽しみだなぁ照れ

 

もうね

 

毎朝瞑想しますが

その最終だったりその前の時もあるし後の時もあるし

ふと浮かんでくる言葉たちがいろんな可能性を見せてくれて

私を刺激してどきどきさせてくれる!!

 

 

深く感謝でございます

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ベル     ベル     ベル     ベル     ベル

 

 

 

お申込みあるいはお問合せは

 

 

以下から友達追加ハート

 

友だち追加

 

 

あるいは

kotonoha.ric.2323★gmail.com   (★を@に変えてね) からどうぞラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

Norico乙女のトキメキ