新年のお喜び申し上げますピンクハート

皆様のご多幸と

そして

皆様がますます 光となられますことを

お祈りしております

 

 

鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅

 

 

さて、年は明けましたね

いよいよ2022年ひらめき電球

 

昨年末からさんざん2のエンジェルナンバーを見させて頂いているお陰で

他人とは思えないこの「2022」と言う

数字の形ビックリマーク

 

雇われの身分をかなぐり捨てて

多大な勇気と共に

『自由に 自分の好きなことだけをして

 生きてもいい人』

に生まれ変わった節目の年となりましたドキドキ

 

人って

一回の人生の中でこんなに変化を経験できるものなのかと

驚きと感動と喜びに包まれる

 

そんな新年の始まりでありますベル

 

 

そんな今 強く感じるのは

 

 『 波動を上げて行く必要がある 』

 

ということ

 

波動を上げると言うことは

 

 『 振動率を上げて行く 』

 

ということです

 

 

 

この世の全てのものが

振動しているということは

すでにみなさんよくご存知だと思います

 

その振動が

私たちの波動を織りなし

波動の元となる性質や成分の違いのおかげとそれによる振動の速度の違いが

それぞれの違いを生み出している....

 

振動は

同じ振動率をもつものと引き寄せ合うので

振動の速度如何で自分の寄ってくるものが

変わるんですね

 

つまり

私という人間が放つ波動で伝わる振動が

それと同じものを手繰り寄せてしまうということひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

振動率を上げる方法はいろいろあります

 

食べるもの 眠ること 住む場所

何を身につけ 何に囲まれて時を刻むか

瞑想すること

軽く運動すること  などなど

 

それら全部を

毎瞬毎瞬 自分の魂が真にやりたいと感じることだけをし続けることアップ

 

それをしていると

いつも自分が充実しているので

やりたいことをする時に緊張感が伴うことはあっても

 

「やりたいことができる自分でいられること常にリラックスした自分で居られる」

 

ことになります

 

リラックスしてれば

自ずと自分に注がれるエネルギーを感じることができるようになって行くし

 

さらに必要なエネルギーもん閃きも

きちんと受け取れるようにもなって行く

 

  ナチュラルに

  自然に

 

そんな言葉がぴったりでしょうかラブラブ

 

 

ただね、何をするにしても

みんなが同じではないと思うんです

 

食べるものも

おおよそ一般的にはいい....という基準があるだけで

 

その人の肉体・細胞・魂・心・脳みそ・感情・思考・体力・メンタル・体の大きさや重さ・活動範囲や諸々そういったモノモノによって

本当に自分が心地いいと言われる食べのもって

千差万別違ってると思うんです

 

となると

寝る時間帯も人によりベストな時間やタイミングがあるだろうし

 

身につけるものも身を置く空間の空気やエネルギーレベルも人によりけり

 

大切なのは

何が自分にとっての1番か....キラキラキラキラキラキラ

常にそれを感じられることな訳です{emoji:ハート}

 

そしてその感じる力も

自分の持つ波動によって変わってくるわけです

 

おすすめは、その感性を取り戻すのに

慌てないでゆっくり時間をかけて

エネルギー遣いになるといいです

 

エネルギー遣いになると

おおよそ1年くらいで

自然に波動がupしてゆきます

 

エネルギー遣いには誰でもがなれます

レイキヒーリングのスキルを開花させるだけですひらめき電球

 

私自身

レイキヒーラーになることで

こんなビッグなオマケがついてくるとはゆめ夢思っちゃいなかったですからねぇおねがいキラキラ

 

でも

レイキを伝授くださったセンセのおっしゃった通り

自然に変化してゆきましたラブラブ

 

みなさんにもこの奇蹟をお分けいたしますハートのバルーン

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     

 

 

新年度より、As is レイキマスター養成スクール開講ですキラキラ

 

波動up されることで

人生がミラクルにあふれ出します

 

もちろん波動の変化は肉体の健康にも大きく影響します

 

身も心も健全な自分で 

宇宙と 地球とつながり

その愛を受け取ってください

 

そして

その波紋が 多くの人に伝道されていきますようにラブラブ

 

 

 

エネルギー遣いへの道ブルーハーツ

 

 《 1月予定 》  土曜日:8日、15日、22日

            木曜日:13日、20日、27日 

 

  《 時間 》  10 時~1 8時 (昼休憩1時間含む) 

 

★早い者勝ち!!

 

以下 LINE@ から、

 

友だち追加

 

あるいはDM  

kotonoha.ric.2323★http://gmail.com   (★を@に変えてね) からどうぞ

 

 

ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますチューリップ

 

 

 

Norico