こんばんはオーナメント

 

つい2,3日前のブログで食べるものを変えたらスピリチュアルになれるよ!

ってな話をしたけれども

 

それを信じられる人っているのかしら?

 

 

先ず身体を健康にするのにいい食べ物って

みんないろいろ聞いたり見たり調べたりして知ってると思うんだょね

 

親は勝手に横でいろいろ話てくれるし

テレビつけたら必ずどこかのチャンネルで食べ物の話してるし

 

本が置かれてるコンビニでも本屋でも茶店でも

どこでもどれでも必ず身体にいい食べ物って特集が組まれてる

.......「身体に悪い」という見出しの方が人が読むのか

「身体にいい」って見出しの方が人の目を引くのかどっちがどっちかは知らないが

 

 

ダイエットが一番みんなに必要なんだっけね(笑)

だから「ダイエットにいい食事」.....が一番人気かなはてなマーク

 

 

私は一番身体に必要で、年齢とともに積極的に取った方がいいものは

タンパク質だと思います

もちろん筋肉を整えることも併せてしてあげるといいビックリマークビックリマーク

 

先ずはとっつきやすくタンパク質を取ること

めっちゃ有効な健康法ですょねはてなマーク

 

植物性のタンパク質をしっかりとることで何が起きるかっていうと

 

 

・爪がきれいになる

・肌はちゅるちゅるきれいになる

・髪の毛がしっかりして艶がまし、しかも多毛になる

 

あとは

・脂肪が燃えやすくなるのと代謝率が上がるというのがあるので

・腸内環境が整備され、便秘や下痢症が改善される

・体内及び皮膚代謝率アップで傷の治りも早くなるしお肌のホメオスタシスがより良くなる

・運動を併せてすることで.....というかちょっとした動きでも肉が引き締まり肉体に弾力が戻ってきます

 

 

実はつい最近、私の愛用するタンパク質を

血液検査の結果が最悪で、お医者さんから血圧の薬とか糖尿の薬とか

飲まないとやばいって言われてた友人に紹介しました

 

血管と血液の質とその改善による代謝率アップで

しっかり数値を落とせると確信した私は

食事の一環として、私の愛用するプロテインを生活に取り入れてもらったんです

 

そしたらね、

 

一か月で8kg痩せて

しかも昨日の血液検査で担当のお医者さんが

「なんで?何やったの?」

としつこく聞き続けるほどだったそいうで(笑)

 

めちゃ喜んでもらえた音譜

ホントよかったおねがいラブラブ

 

 

 

 

実はわたし、

20年ずっとタンパク質を取り続けていたことがありました

その間、

タンパク質がどんなにか身体に必要であり、私たちを美しく元気にしててくれるのかを知ってしまったので

その後いろいろあってしばしタンパク質から離れていたんだけど

ずっとタンパク質の禁断症状が出た状態だったわけ(笑)

 

そして恋焦がれたタンパク質、

それも以前食していたのよりももっとパワーアップされた美味しいヤツと出会って

 

「これだっ!!!

 

って思ったわけなんですよね

 

 

そしてそれを取り始めたら

やっぱりお肌ちゅるちゅるになるし便秘はすっかり楽になっちゃうしで

めっちゃ身体も軽いラブラブ

 

 

 

そもそもこういった健康食品に対し

 

私たちはプロではないしその道のプロになりたいわけではないので

ある種適当に生活に取り入れられればいいわけですよ

適当なんだけどそれでいてしっかり成果を上げてくれるもの

 

だってその商品について必死に勉強しなきゃとか

栄養素や身体の仕組みについて詳しくならなきゃなんてメンドーぢゃないですかっ!!!

 

なので

 

絶対手軽に、絵絶対気軽に取り入れられるものぢゃないと

意味がないと思うんです

・・・・・・・こんなずぼらな私でも取り入れられるものね(笑)

 

 

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

 

私はヒーラーとして、また、カウンセラーとして

絶対の優れものを知っている必要があると思っていますひらめき電球

 

だってね、クライアント様がしんどい時

それはメンタルだけではないんですひらめき電球

 

メンタルがやられているときはそれをささえるのに肉体がとっても大きな役目を果たします

でもその肉体すら疲弊してしまうそんな時でも

物理的に肉体の元気を支えられれば心がぐしゃぐしゃでもなんとか立っていられる

 

タイミングが逆だったら

つまり、常日頃からいい食べ物で肉体の健全化が図られていれば

メンタルはそこまで落ち込まないで済むのです

 

 

そんな健全な肉体を常にして

人生を何か面白くないことや肉体の不調なんかに時間と意識を割いて生きていくという

無駄な時間を減らしていただきたい爆  笑キラキラ

 

そのために 本物をご紹介していますメラメラ

 

 

 

確かなモノをお勧めできる喜びラブ照れハート

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

一体どこのプロテインについてそこまで自信持って言えるんだろう???

って思っているそこのあなた!!

以下から友達追加してくれたら知りたいことをもっと詳しく知ることができるよ!!

 

 

 

おすましペガサス  友だち追加  おすましペガサス

 

 

 

イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ

 

 

連日ご予約ありがとうございますハート

みなさんといろんな形でお話しできるのがマジめっちゃ楽しいっ爆  笑ラブラブ


 

 

1 ちょい辛🌶愛の伝道師

      クレームセッションラブラブ

  右矢印 30分 ¥3000  (通常 1時間¥8000です)

 

 クラハのclosed room、 LINE通話、 あるいはZoomでひらめき電球

 

 

2     リモートエナジーヒーリング

   

  右矢印 10分コース ¥1000  (通常 ¥1500)

 

 メールやLINEチャットであなたの今の状態と

 施療日相談を相談して行います。

 

 

おすましスワン まだ12月は続きます おすましスワン

 

 

新年を迎えるまでに

何かもやもやした物をすっきりさせたいっ! って感じているあなたビックリマーク

 

上記公式LINE の登録をいただくか

以下アドレスへ直メールください

  下矢印  下矢印  下矢印

 kotonoha.ric.2323★gmail.com

 (★を@に変えてね)

 

 

 

 

イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

Norico 💗