みなさん夜分にこんばんは 😆

 

今日は土佐堀のBlackan Studio でラジオのゲストで言っておりまして

そのあと大好きな子と アイリッシュパブへちょいとひっかけに行ってきたのですが

 

そこで最後に頂いたサングリアに

ほのかに香るシナモンがやたらおいしくって感動してたら

 

そこのバーテンの男の子が

なんとシナモンウィスキーなるものをショットにいれてお毒見させてくれましたアップ爆  笑メラメラ

 

 

シナモン風味のお酒があるなんて知らなかったもんだから

めっちゃ驚いてめっちゃ喜んでめっちゃおいしくて

 

悪いコト教わっちゃったなぁって、頭カキカキ喜んで帰ってきたのでした

ラブチューウインクラブラブ

 

 

 

これはBar で逆さになっている状態ひらめき電球

きちんと「Cinnamon Whisky」って書かれてるでしょ?

 

もうね、

普通のウィスキーでは満足できなくなっている今日この頃

ちょっと甘みとかあってほしいわけょ

そんな私の口にはピッタリのお味で、バニラアイスにかけたりしても

めちゃ美味しいと思うんだぁラブハート

 

 

と、いうわけで、

今度からここの店来たら サングリアかFire  Ball のロックをいただこう

.......と思うてへぺろ上矢印

 

 

 

今日は別に飲みに行く気ではなかったけれど

 

こないだこのBar で 80年代の洋楽で盛り上がって以来

もともと外国の空気が好きな私はすっかり昔の癖が戻ってしまったというか

(ここ、外人バーなので)

この漂うだけでそこに存在できる異国情緒が過ごしやすくて

ちょっとくつろぎに行きたいなと思っていたところだったの

 

でも、

これでますますわちゃわちゃした居酒屋には行けないゎあせる

 

ま、それでいいんだけどね爆  笑

 

 

 

でも

 

元が水商売で馴らしたしゃべりと人当り

しかも今はカウンセラーとかヒーラーとかしてて

 

日々出会う人はコーチングのお勉強になるわけで

 

カウンターで飲んでたもんだからお酒頼みに来た子たちと

つい何気におしゃべりしちゃったりして

 

するとやっぱり誰しもこれからの夢を持っているもんだから

滞っているその動きが何に邪魔されてるんだろうなぁ.....?

なんて気になって観察つつ話しかけてるうちに軽くコーチングしてみたりして

 

そしたら今日お話しした33歳の彼は

将来にやりたい夢があって

 

その夢は一体いつ実現するのかそれとなく話してもらったところ

彼本人の口から

 

「今やらなきゃでしょ!!」

 

とか出てきちゃったんだょねぇ....笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

コーチングで吐き出した言葉は

私が誘導したものではなく、私が口添えしたわけでも

はたまた私が言ったことでもなく

 

正真正銘本人が自分で口走ってしまった言葉.....(笑)

 

 

 

それってさ

全責任は本人にあるのねひらめき電球

 

 

じゃ、やってみよっか?

 

 

って

刺激与えて帰ってきました(笑)アセアセ

 

 

 

 

と、いうわけで

 

日々みんな生活のために生きていて

今の自分では胸に抱いた夢や希望を叶える力はないと言い放つけど

 

その実未来の自分はよくわかってて

 

今の自分でその光景を思い浮かべるコトができた時点で

それが十分できるということ!!

 

じゃ今の自分は何ができればいいのか?

どのあたりの地点に到達していなければならないのか?

 

ただそれを未来の自分から教えてもらって

それに向かって動けばいいだけだょねひらめき電球

 

今日もそれをまざまざと教えていただいた出来事でしたウインクキラキラ

 

 

 

みなさんは、

今の自分を過少評価していませんか?

 

今のあなたでは本とに何もできないのでしょうか?

 

ホントに夢に向かって動くのに足りないものがあるのでしょうか?

 

 

 

答えは自分の中にあるハートラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

なんと毎週それぞれに多数ご予約いただきまして

クレームセッションについては今週はあと1席のみひらめき電球!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

プレゼント12月中に私の辛口トークで

寒さも吹き飛ばし、💗をHOT にして

年末から新年へとお愉しみなスタートを切っていただきたいと思います。

 

 

ちょいとお得価格プレゼントでセッションしていますハート

 

 

1 ちょい辛🌶愛の伝道師

      クレームセッションラブラブ

  右矢印 30分 ¥3000  (通常 1時間¥8000です)

 

 クラハのclosed room、 LINE通話、 あるいはZoomでひらめき電球

 

 

2     リモートエナジーヒーリング

   

  右矢印 10分コース ¥1000  (通常 ¥1500)

 

 メールやLINEチャットであなたの今の状態と

 施療日相談を相談して行います。

 

 

上記いずれもメールください

  下矢印  下矢印  下矢印

 kotonoha.ric.2323★gmail.com

 (★を@に変えてね)

 

 

 

 

イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ

 

 

 

今日もありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

Norico