クリスマスソングと言えば何?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

こんばんはキラキラ

 

クリスマスソングといえば.....

 

 

頭の中では 稲垣潤一の「クリスマスキャロル」 トナカイ が流れていますが

 

何かで聴かれたとしたら出てくるのは

 

Wham!の 「Last Christmas」 クリスマスツリーですね.....

 

 

やっぱりね、

クリスマスなんていうのは海外の文化なわけだし

日本の曲ではムードもくそもないなと感じてしまうんですょね

 

しかも

 

英語圏の方と長くお付き合いさせていただいていた経験上

クリスマスクリスマスツリー やバレンタインバレンタイン に

耳元で英語でLOVE ハートのバルーン をささやかれる方が

がぜん盛り上がっちゃうというもの!! 爆  笑恋の矢

 

雰囲気ね、雰囲気笑い泣き爆  笑笑い泣きあせる

 

はっきりとした発音でなんやかんや言われるより

ふにゃふにゃ....っとした言葉を受け取る方が

うっとり気分には待って行けちゃうぢゃないですかっ爆  笑あせる

 

 

 

というわけで

 

Wham!の 「Last Christmasクリスマスツリー ですハートラブラブ義理チョコ

 

 

ご拝読 ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

Norico