昨日、

師匠のところへ訪問したところ

(もちろんお勉強しに行ったのょ😁)

沖縄産の生フーチバーいただきましてん♫


生で入れるよもぎ茶の風味の新鮮なこと

♫♫♫


何度も何度でも感動させてくれる

ハーブでございます🌿



ところで

タイトルに
『 ついに降臨‼️ 』
と掲げました

さてなにが?????
でしょうか?
おねがいウインクおねがい


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



昨日 師匠のところへ出向いたのは
今コーチングの学びをいただいており
その続きのため

とはいえマンツーマンなもので
実際は

「私がコーチングされとるやないかい⁉️」

ってな状況爆笑爆笑爆笑



そもそも師匠にマインドセットプログラムを施していただき

そこから3ヶ月経過したタイミングだったもので

いつの間にかしっかりその仕上げをしてくださったのだ


.........てことには
終わる頃に気づいたんだけど( ̄▽ ̄;)




💡💡💡お陰で見事に繋がりました


プレゼント幼い頃から持つ視える力

プレゼント意図せず時空を行き来する癖

プレゼントついつい気軽に吐き出してしまう真実を突く言葉たち

しかも

プレゼント人生経験に関係なく
無意識にさっくりその人の盲点に
刃を立ててしまう習性

そして

プレゼントいつ何時も、所属する団体であっても何であっても破壊して新たに作り上げる....という、必ず破壊の嵐に中心にいたこと


実は全てが
 破壊のエネルギーに帯びている グラサングラサングラサン


子供の頃から

「言うことがキツい」
「のりちゃんに言われたら傷つくわぁ」

と言われて来た

上述のように
気づくと必ず何かが壊れるきっかけの部分に位置する自分を見て

これからも私は破壊と共にあり

結婚しても壊してしまうかもしれないあせる

所属した会社や団体をも壊してしまうかもしれないあせる

何かのコミュニティや人の輪も何もかも壊してしまうかもしれないあせる


そんなふうに
自分の人生を危惧するようになっていた

その予感は的中し

視える力を封印できても
破壊の力は威力を増した

今年は姓名判断で

「破壊する人だね。
人の殻をガラガラと壊していくんぢゃないかな」

って言われた(笑)




そして今

いきなりピピっと来て
「あ、気になるっ💡💡💡」
って感じちゃったら

ちゃんとご縁がつながって

その人が見えていない狡さや矛盾といった盲点にサクッと言葉を突き刺して
ガッツリその人の鎧も殻も壊しちゃう

怖いのは
それをすることで私のエネルギーがチャージされちゃうってこと笑い泣き爆笑笑い泣きあせる




クレームの神に愛され
さまざまな人の個性を花開かせることに心を奪われる私のお役目は

『 愛の伝道師 』...

でもそれは
一般的牧師さんに見られるような
寛大で優しく淡々としたそれではなく
はたまた宗教信者のように
盲目的に縋り付くようなひ弱なものでもない

時に強く 時に乱暴に
ズレた部分を軌道修正する

だって
ハーカイシン(破壊神)  が
ついてるんですもんハートドキドキハート


と、いうわけで
ちょうど101匹わんちゃんの
モノクロツートンカラーのあの魔女のような

『 ちょいワル愛の伝道師 』

として生を受け

ハーカイシンの恩恵に預かり
唯一破壊を許されたものとして生きることを余儀なくされていたことにやっとここで気づいたのでした


それがわかって実にスッキリした‼️
爆笑チュー爆笑ラブラブ




さぁ

生半可な気持ちで私に近づいたら
痛い目みますょ爆笑笑い泣き爆笑あせる


自分を心底変えたい‼️

真の自分を花開かせたい❗️
そのための痛みならなんだって耐えてみせる‼️


てな方だけお越しください

愛情深いハーカイシンが
ちょいワル愛の伝道師の口を使って
あなたを真の道へと導くでしょうニヤリニヤリ爆笑



ああぁぁぁ〜まじスッキリしたっハートラブラブルンルン



ありがとうございます!!キラキラ




Norico