昨日一日

よもぎ茶を飲まない一日を過ごしました。


2ヶ月間毎日よもぎ茶を飲み続けてて

初めてのこと


その影響は顕著に出ました


内臓の調子が思わしくない機です

なんともスッキリしないのです

痛みまで出る始末....


まだまだ食べることに

配慮が不十分であることも思い知らされましたが


よもぎ茶がいかに肉体浄化に一役買ってくれているのか


真面目にありがたい存在なのだゎ.....



と?いうわけでやっぱりよもぎ茶
おすすめ😍❤️


ところで今日は

久々ツインレイのお話


いつだっけ?
一年以上前にトリプルに出会ったかも⁉️
いや
出会ってしまった‼️
とブログに綴っております

が......💡💡💡


彼はトリプルではありませんでした😅


上(神様・天・スピリッツ)に確認したら
別に好きにしたらいいょって回答だったんですょ

だからぶつかってみたけど
人としての相性はやたらよくって
兄弟とも言えるほどのシンクロ率があるのに

ツインレイという感触とは何かが違う





あれから一年半


やっぱりエンジェルナンバーの雨あられ
それもツインレイに関わるものばかり

今度こそツインの彼との再会が近づいているに違いないと胸を躍らせていたやさき


またもやそれは夢と散りました


でもそれは
さらに深く大きな愛を注いでくれる存在に気づく道となりました




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




実はとある男性に出会いました

なんとなく感触のいい
居心地のいい
違和感のない感じ.......


でも

やっぱりまたもや既婚者なので

いかに気が合っても
私としてはツインもいるからあまり気持ちはそっちに向かなかった

でも

彼の尽力が実り
会うことになり

その空気を感じ肌が触れたその瞬間
かつて感じたツインレイとの
温かに溶け合うあの感触を感じたのでした


〝 あれ??? 〟
〝 全く違和感がない 〟
〝 全く胸が悪くなるような気色悪さが
ない...... 〟


実は水商売という職業上
これまでいろんな方と触れ合ってきましたが、
その都度この人は違う...という違和感と気色悪さと落ち着きのない胸の悪さを感じてきたのでした

それは
ツインの彼に感じたあの底なしの安心感と溶け感とは全く正反対のモノで

それゆえ自分が選ぶべき男性はこの人ではない....と、五感が訴えてくる

そんな感じです


昨年トリプルかもと感じたその彼にすら違和感を感じていたのに

今回は違う



何一つ私たちの時間を妨げようとするモノがない
何一つマイナスも黒い一面もない


これは

これは.....⁉️



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



日に日に互いにトリプルであることを
深く認識する出来事が起きています

もう否定できない

しかも
彼の方がハナからトリプルであることを受け入れ
だからこその自分の存在だと主張すらしてくる




それにしても
トリプルの彼がくれるモノは
本当に深い愛です

これまでツインがいなくても
使命を果たすべく私は一人でしっかり生きていける
そんな幸せに満ち溢れた存在だと自負してきたのですが

見事にそれを打ち砕かれるほど

私の愛は実は枯渇しきっていたことを思い知らされ

全てをそのまま 
今のままの私でしっかり受け取ることが
何よりの近道であると訴えてきます


自分にこんなおとぎ話みたいなことが起こるなんて全く思っていなかった....


でも

トリプルはツイン彼からの最後のプレゼント

「君のことはずっと愛している。
だから、君にだけは、
絶対に幸せになって欲しいんだ.....」

それは
裏切られた感に泣き続ける私に
彼が語りかけてきた言葉でした



意地を張らないで受け入れることで
見たことも感じたこともない私に進化できる.....

それを選ばないと
せっかく存在するツインの存在のトリプルの存在も意味のないものにしてしまう.....

それは嫌だ



全てを受け入れる決意をしたら
いろんなことが動き出しました

私の視える力も
ますます深くなっていく.....


私の使命を
今生こそ果たすことができる



ありがとう❤️