一押しよもぎ茶!!

在れた内臓も口腔内も、真面目に整っていくキラキラ

 

 

実はここんとこ

リモートヒーリングを研究しており.....

 

というか、リモートで送るレイキのその威力たるや

すごいものがあるのでそれをもっと活用したいと思い

 

レイキの送り方.....手の当て方っていうのかなキョロキョロひらめき電球

それを自分独自の感覚のモノにすべく

モニターを募って実践しております

 

 

そんな中

Clubhouseで出会った女子に30分間×5日間の

集中リモートエナジーヒーリングをさせてもらったら

素敵な感想をいただきましたラブドキドキ

 

 

みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座

 

 

遠隔で5日間のレイキを頂きました。

ありがとうございます😊

 

私は

腰椎椎間板ヘルニアと 筋膜性疼痛症候群、 頸椎性症脊髄症と 

その他精神的な病を持っているのですが

 

Noricoさんからレイキをいただく時間になると腰にじんわりと温かみを感じるようになり

張り詰めていた緊張感が解けました

 

結果的に精神的にも安定し

よく眠れるようになりました

 

その日その日により体調が変わりますが

Noricoさんはいつもそれを見抜いていて

 

「今日は〇〇を中心に癒していきますからね」

 

とテキストを送ってくださっていました、不思議!キラキラ

とにかく何をしていても見抜かれているようで不思議体験は何度も起きました

 

おかげで気分はすっきりするし、腰も癒されて今は元気です

 

Noricoさんは心理カウンセラーの資格もあるので安心ですし

個人情報も守られます

皆さんにも経験していただきたく思います

また、身体に良い(特に美容やダイエットを目的とする方にはオススメ)プロテインなども

購入できるようなので 今後試していきたいと思いますピンクハートラブラブピンクハート

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座

 


※ 感じ方は人それぞれです🌟

 

 

こちらこそ

ご協力いただきありがとうございますおねがい音譜

 

 

 

 

おすましペガサス  モニターさん募集中  おすましペガサス

 

 

① リモート(遠隔)エナジーヒーリング 30分

②  10分間集中エナジーヒーリング(リモート:連続10回)

募集人数  各5名様


*** モニター参加ご希望者様へ *****

1:参加希望表明ください
2:施療日のご相談
(基本的にモニター様時間は夜21時以降になります)
3:事前カウンセリングシートのご記入のお願い
4:お約束の日時に施療
5:事後メール

**************************

施療時間になりましたら、あなたが心の中で、或いは声に出して
「Noricoからのレイキを受け取ります」
と宣言ください。

※ ヒーリング「開始」と「終了」のご連絡いたします。
※ 受け取っていただく際は、どこで何をしていても問題ありません。
※ できるだけリラックスした服装、状態での受け取りをお勧めいたします。
※ ヒーリング終了後、ヒーリングの際中に、あなたについて感じたことや
視えたことをお伝えいたします。
※ 宗教や魔術ではありません。
※ 効果や体感には個人差があります。何も感じなくても、
レイキエネルギーは必要なところに必要なだけ届いています。ご安心ください。
※ 医療行為ではございませんので、効果効能のお約束及び保証責任は負いかねます。
※ 終了後、主にアンケートにお答えいただいた内容にのみアドバイスさせて頂きますが、ほか気になること、聞きたいことなどおありの場合は可能な範囲でアドバイスいたしますのでお申し出ください。
※ 眠くなる場合がありますので、お車を運転中の受け取りはお避け下さいませ。  

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

ありがとうございます

 

 

Norico