皆様こんにちは

 

ヒーラーのNorico です

 

この挨拶もずいぶん板についてきました照れ

毎日ヒーリングするときに

自分も神サマのエネルギーに癒されて寝てしまうのだけど

 

おかげで毎日がほんとに幸せドキドキ

 

 

 

とかげ    とかげ    とかげ    とかげ    とかげ

 

 

さて今日は

 

最近の新たな出会いのおかげで

ますますミラクルラッキーを実感する日々.....

 

人って変われるんですねOKチュー

 

 

これまで全く出会ってこなかった方々に出会えるとき

背中が〝 こしょばい 〟って感じません❓ 爆  笑あせる

 

その人のオーラや集う人たちの空気感に対し

なんとも居づらいような場違いなような感覚を覚えるんだけど

 

この空気からなぜか離れたくないと感じてて

これまでみたいにすっきりバッサリ切れない

 

 

おそらくは

 

自分がステージアップするときに感じる違和感であり

スコトーマが働いているのですね音譜

 

 

明らかに自分の既成の価値観をぶっ壊し

人が新しく生まれ変わらんとするとき

 

その違和感がやたら気色のいいものだったりする

 

.....でしょ ニコニコニコニコニコニコ  はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

もっと理解したい

もっとその空気を吸い

そこの水を飲みたい!!

 

 

自分の思わぬ方向へ広がりを見せるとき

 

何より大切なのはやはり『 感謝 』 ですね

 

毎日に基礎行動は外さず行える自分に

そしてそのチャンスを毎日与えていただけることに

 

深く深く感謝いたしましょうウインクキラキラ

 

 

私も昨日もいただいちゃったもんね音符

 

「チャンスは自分でつかむんですからね!!

 

ってチョキおねがい

 

 

 

みんなで翔ぶよ おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

Norico