こんばんは❣️


久々登場

ヒーラーのNoricoです🌷✨



この世にどれくらいのヒーラーさんがおいでなのかわかりません


また

この先どれほどのヒーラー人口に推移していくのかもわかりません



中には


自分がヒーラー体質だとは知らず

でも実は勝手に周りの人を癒しちゃってる人もいるだろうし


全くヒーラーとしてのイロハを理解できないにも関わらず

ヒーラーとなりたくて仕方ない人もいるでしょう


すごくクリアなエネルギーを流すことができたり

圧倒的癒しをもたらすことができるにもかかわらず

自分にはそこまでの力量はないと自信を持てなかったり


あるいは


邪念が多く

ヒーリングエネルギーに淀みがあることに気づけないままの人など


まさにヒーラーも十人十色



でもね



がとにかく

最近私が圧倒的なヒーラーに至るに至った領域があります


それは



「強く思い込む」



ということ



この世の中思い込みこそがすべてで


勘違いこそが人生の舵を握っているわけです




自分が大変に素晴らしいヒーラーであること


毎日の瞑想を通じての研鑽で


その思い込みは不動のものとなっていきます





ダイジョブょ😂🤣😂



ヒーラーとしてレベルアップするほどに

きちんと気づきの道は用意されてて


ヒーラーのスキルを磨かせてもらう機会に恵まれ


思い込み通りのヒーラーへと

成長を遂げることができるから.....😉❣️




世に存在するヒーラーの皆さん‼️



あなたは

どんなヒーラーになりたいですか???




みんなで

世界中を癒しちゃいましょ😉💖✨




ありがとうございます😊



 Norico