クオリティ高ぁ〜い😄💕




私はつけてるのは友人がお仕事の傍で作ってくれました🎵
桜🌸が好きな私のために、わざわざお手製で刺繍まで施してくれて、しっかり顔を覆ってくれる🎵 めちゃ可愛くて、市販で買った紙のマスクに比べて、息もしやすくて全っ然暑苦しくない💕
自分の好きなアロマや香水を振りかけて
ずっといい匂い💕




布だし何度でも洗って使えるんだもんね。
洗ったら日光に当てて消毒しながらの乾燥💡
永久仕様、素晴らしい💡💡💡

もちろん販売もしています。
お手製なので、材料費や工賃を含め、一枚あたり¥1000前後です👍🏻
半永久的に使えることを考えると、この先の長いコロナとの闘いを想定したら、めちゃお安い👍🏻


**********

もし、ご希望の方がおいででしたら
上記金額でお譲り致します。
お気軽にレスください。

セット販売あり
(写真参考にしてください)




3枚(無地) ¥2500



 5枚(無地) ¥4000




フィルターを入れるための内ポケット付き💡
藍染やハワイアンな生地もあり
また、クチバシ様のマスクもあります👍🏻
ちなみに刺繍入りはお高くなります
私がつけてるのでおおよそ¥2500💕


※別途送料かかります


**********



のりこのブログへお越しいただき
ありがとうございますピンクハート



今日もめちゃめちゃ感謝ですおねがいチューおねがい



ありがとうございますハート