小池さんが、なんとも酷な自粛要請を出しましたね.....

これね.....

これさ、

ちょっと恥ずかしいって思いとかなかったんだろうか?

最初に勝手に、感染した場所やその経路についてまずは隠したくせにずるいよなぁ

まぁね、志村けんさんがコロナでお亡くなりになって、東京ではマジやヴぁイ空気になってるし

夜のお店に行くことを自粛しろって、しかもそれが、夜のお店に出入りして感染している事例が増えているからって理由...

その事情はよくわかるんです

よくわかるけど、そのせいで夜の街にどれほどの影を落とすかわかってるのかな?

はたまたその言葉が、どれほど日本人をけがしたかってことにも気が付いているのかな?


コロナからこっち、夜の街は閑散とし、街によってはまるでゴーストタウンと化してる

そんな中でもみんな 励ましあいながら、お客さんたちの協力も得て、なんとかこの嵐が行き過ぎてくれるのを、細々と営業しながら待ってるの

しかもみんな気づいてるょ

夜の街が、クラブやバーやラウンジや、はたまたカラオケボックスやパブなどが、どれほど感染に対してのリスクを抱えてるかって.....

これじゃぁ首くくれって言われてるようなものですょ...

しかも

こんな時でもエロに走る日本人がおバカなだけなのに....

それにね、どんなに危険だよとか、周りの人のために行動には気を付けてっていっても

マスクはしながらも、男性や、エロ好きな女性たちの欲は絶対に抑制されることなんかないのに.....

だいたいその辺り、野放しだからでしょう、日本はよその国に比べてさ...........違うかな?

もうこの時点で恥ずかしい

イタリアみたいに、サッカー場にサッカーの応援にいってて感染が爆発的に広がってしまった.....というのとはわけが違うと思うのですょ


夜の世界の人たちはには生活が懸かってる

お仕事が、その夜の店しかないんだもの

でもそこに付け込んで...とは言わないけど、こんなときでも営業してると思って来る人たちがいるわけでしょう?

こんな時でもそこに癒しを求めてくる人もいるわけで

日々の仕事のストレスから解放されたくて

混沌とした世界情勢に息が詰まりそうな感覚を覚えている人もいるでしょう

そこにお酒が入って若い女の子がいたら?               いい匂いのするきれいなおねぇさんがいたら?             同じく出会いを求めてきているような子がいたら?

お酒の力と夜のとばりを借りて                    男性諸氏は、もちろん人間の本能に沿って動き始めちゃうわけですょ

それ止めることなんて誰にもできない

しかもこの小池さんの会見は                     日本人は、実はそういう人種だと公言してしまったに等しいものがあると 私には聞こえました


いやはや恥ずかしい


他国の皆さん                            自粛要請を守って、外出を控えながら生活し              クラブだのバーだのに出向いて感染したわけではない方々

ほんとに申し訳ありません.....


最後までお読みいただき、ありがとうございます

             

**********

のりこのブログへお越し頂き         ありがとうございますピンクハート

今日もめちゃめちゃ感謝ですおねがい

ありがとうございますハート