なんとなく
やっとコトの全容が見え始めたような
そんな感じですねぇ....


コロナがそれぞれに降ろした課題
サンキュー👌🏻って感じ



でもって思ったのです



お金について
私、ずっとずっと問題抱えてきました



お金なんとかしなきゃ‼️




そんな状況にばっかりハマって
ただひたすらもがきまくって

しまいにもがくこともできないくらい衰弱して...


まったく

悪循環やったゎ



何がいけないのか
あの時は全然わかんなかった


いわゆる
「〇〇スパイラル」
にハマってしまってるってのはわかった


でも

私がこのスパイラルから抜け出れることは
決してないんだなって

もう9割がたあきらめてた



だって

抜け方

どんなに調べてもわかんなくて


方法教えてる人いっぱいいるのに

結局あともう一歩....わかんないんだもん





でもね




「バカとハサミは使いよう


ぢゃないけれど


『心と言葉は使いよう』


でしたゎ



お陰さまで


やっと
「〇〇スパイラル」から抜け出せました




おおきに💕




**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日もとにかく感謝ですおねがい照れおねがい



ありがとうございますハート