久々のこんにちは☀️
皆さんお元気ですか?


コロナコロナと騒ぎ続けていますが
夜の街は若者が横行しています

若い世代にはそんなこと関係なくて
自分たちの中に迸る若さを
いろんなところで発散する必要がありますもんね


静かに眺めていると

年齢に関係なく
男女の想いは紡がれて

コロナがやってきてから
彼氏彼女やパートナーと出会い
幸せを噛み締めている人もいるでしょう

だって
1秒も待たず
時が来た新しい命たちは
臆せず生まれてくるのですから.....

なんとも神秘的で
それらのことは
何にも変わらず脈々と続いていくのです


なのに

なぜコロナで心かき乱されて
我先に....と我欲に振り回されてしまうのでしょう

悲しくなります

おかげで昨日の外出は
その気を受けたのか
身体中重くなって大変でした.....



友人の話では
伊豆の方はたくさんの人が出てきてて
桜を愛でて
暗いムードを払拭しようとしてるんだろうとのこと

そろそろこの抑制されたストレスが起爆剤となって
新たな流れや動きが出てくる頃ですかね....







コロナに関係なく.....というと


私のお店は無しになりましたが

その代わり

私にはさらに進むべき道がはっきりと示されて

私の迷いを拭い去ってくれました

いやはやコロナ様様です(笑)



本格的に
カウンセラーの道へ進みます


私なりの心の解き明かし方が見えてきた感じです

実体験を重ねて
瞬時に的を絞れるように磨き

のりこワールドを展開していこうと思います


皆さまよろしくお願いします🤲




『求めよ さらば与えられん』



機は熟したようです


この出会いと動きに
深く感謝します


ありがとうございます😊



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがいラブおねがい



ありがとうございますハート