ちょっと久々ameblo.....www


お店をオープンする予定で動いていましたが.....



いやはや
人類総パンデミックですからwww

お店オープンしても

家賃分も稼げないであろうという判断のもと




えっと......

もう2週間前???

店はしばし延期となりました💡





そしたら

店オープンに向けて意識を集中させてたのが
一気に解けて


でもって

一瞬にそれを手離したら



あっという間に別の展開へと誘われました.....




人生って面白い🤣😂🤣





ここで店をオープンしないということは

それだけ気力も体力も温存できるということで

つまりは他に力を注げるということで

実は私にとって

このコロナ騒ぎは

大変にプラスであったということで......

🤣😂🤣😂🤣







⁉️⁉️⁉️







そっかぁ〜💡💡💡
コロナに感謝しなきゃなんだ💡💡💡


たった今気づいた、
これ書いてて🤣😂🤣😂🤣⁉️












お陰で 私の人生
またもや別の展開を見せ始めております




そっちの方が
店オープンより意識集中できちゃう

勝手に気持ちがそっち行っちゃうっていうか

なんか

若い頃のような

夢中になれるもの

見つけちゃった感じ.....




とか言って3日坊主が多かったから

あんまり浮かれトンボにならないようにしなければ😆💡




**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も悶絶感謝ですラブおねがいラブ



ありがとうございますハート