今、目の前にこんな広告が.....


「現金が戻ってくる
  可能性があります」




だって......




こんな広告を見るたびに
ドキドキしてた




私の中での目一杯の借金を抱えてた頃





毎日どうしようどうしようって
生きた心地しなくって

こんな広告を見ては
助けて欲しいって心の中で叫んでた



今では懐かしい思い出(笑)




〝あんな頃もあったなぁ.....〟


って
懐かしく思い出してしまった






借金のない今


と言っても
自己破産し免除頂いただけで

私ががんばったのは
自己破産の免責を得るための努力だけ......



本当はね


自力で返済して



『してやったり‼️』



って言う達成感を感じたかった




でも

私にはできなかった




方法がどこかよくなかったとか


心構えの問題とか


きっといろんな理由あると思うけど






私はね

今だからわかる




借金を抱えちゃいけないタイプの人なんだょね......






借金を抱えてもなお
俄然頑張れる人っているぢゃない



へこたれず
とにかく頑張れる人っているぢゃない




でも私は



借金に飲み込まれちゃうタイプ





経験してわかることだけど




借金も

パーソナルタイプに合わせてしないとってことょね





今更遅いけど




経験値だけ

高くなったさ😬😬😬



さて




お金との付き合い方
ちゃんとマスターしよっと😁👍🏻



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがい


ありがとうございますハート