心をゼロにして


ひたすら今自分のやるべきことに集中し


静かに過ごしていました





すると


やってきたのです

Big Chance が......





ここ最近


自分を癒し
自分を愛でて生きるようになり


日に日に
やりたいことがはっきりしてきて

それを広げていくための
場所や方法を提供してくれる人までもがやってきて

やる気満々
勝つ気満々でいたのに


待ち望んだチャンスがやってきた事で
浮き彫りになりました......







過去の傷




あの時と同じ恐怖



失敗したあのときの光景が
私の心の動きが

まざまざと蘇る......



全ては私の心が弱かったから

想いを強く
貫き通せなかっただけなのに

あの失敗を
再び繰り返すのではないのか

あの情けなさを
あの失望感を

また感じさせられるのではないのか.....

私は何も変われていないのではないのか......





そんな
そこはかとない恐怖......




お陰で久々に顔を出しました



オドオドと人の顔色を伺い
自分のことをないがしろにする自分.....






「私にはそんな力はありません」

とか

「私にはそんな資格ありません」





なんて逃げようとする自分......










今朝



なんかまたまた変な時間に目が覚めちゃって
寝れなくなっちゃったので

ゆっくりと時間をかけて
瞑想をしました



ハイアーセルフは変わらず常にそばにいて
繋がってくれている

ゆっくりと
言われるままに
呼吸を整え光の球体に包まれて

深くて暗い
深淵の縁へ降りていく




着いたのは凍て付いた氷原




覚えてる人いるかなぁ.....




ちょうど

銀河鉄道999の映画で
メーテルが過去の自分の生身の肉体に会い
涙していたと同じ あの場所......







たくさんの私がいました



たくさんの私が
氷の中に横たわってた



全て

今生で経験した
いろんな部分を切り取って生きた自分と

これまで
たくさんの過去生で生きてきた私でした





私は


今の自分になるために
あれだけの経験をしてきた


これからやらんとする事のために


全てはそのためだけに
あれだけの私を生きたのだと



初めて知りました








「さぁ、もう少し
    眠りなさい」



ハイアーセルフに促されるままに

少ぉ〜し眠りました




目覚めたら



感じてた傷も恐怖も
消えて無くなってた





私は
私を信じて歩くだけです




夢にまでみた世界を
実現するために.....




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがいラブおねがい


ありがとうございますハート