実は今
仕切り直しの時みたいで



店を出す話も
いったん白紙に戻そうと思います




場所もオープンの日取りも屋号も決めていましたが




なんか
ストップかかっちゃったので




無理しないで
傍観者でいようかな.....と思います







物事上手く進まない時に
自分の心をどう扱うかによって

きっと動きに違いが出るのだと思うのです





幸い私には

普通の日常生活があって

その上にメンタルケア心理士の勉強があるので

さほどがっかりすることもなく

またいずれチャンスが回りくるであろう.....と

思っており




失望もしなきゃ
不安もなく

全てはうまく回るのだと

その確信だけがあります




こんな時気をつけたいのは

ついつい自分を責めてしまいがちなとこ




自分を責めるのではなく


さらに自分を愛でて
全ての時間を自分のためだけに使いたいと思います



前もこんな経験した気がするなぁ....

あの時は
自分で自分の心ぐちゃぐちゃに引っ掻き回しちゃったょなぁ.....

今回は上手に矢をよけれてるかな😆






あとは神のみぞ知る





この状況がやってきたその答えが分かるのは
しばらく先ですな💡




今度はなんと出るのかなぁ.......😆🎵



**********



のりこのブログにお越し頂き
ありがとうございますピンクハート


今日も深ぁ〜く感謝ですおねがい



ありがとうございますハート