昨日は満月でしたね


なんて

満月の当日に書けよって感じですが😅💦
タイミング逃してしまって(笑)




満月と
新月の日は


私はファスティングデイと決めています



それと
最近は
お風呂にお塩たっぷり入れて浸かってる😆✨




何せ身体の中がスッキリするのですもん🎵




ファスティングのおかげで
体の透明感を感じられるのは

当日より翌日だなって感じるんです



翌日


腸の調子もとてもいい(笑)


それに


体から余分なものがスッキリ落ちて
クリアになってる感じ

体のラインも翌朝は本当にスッキリしてますし


半月の間
できるだけ心がけて
体の透明感を損なわない食べ物を.....と
食べているつもりですが


ファスティングするたびに
もっと体が喜ぶものを入れてあげなきゃなって
実感するんです





塩のお風呂は
昨年の晦日から始めました


浸かってる間
とにかくしっかり深い呼吸ができて


お塩で浄化されてるって
『気』がするだけかもですが

気がします🤣😂🤣





ファスティングをするようになって

毎日の食事は


朝は果物とお水だけ

時にはお水だけ



昼は
仕事の日は14時か15時からなので

あまり量は食べません

大抵
玄米がゆとお魚 とか
玄米がゆと蓮の実とコーンのスープ とかで


夜はうんとお腹すくので

お肉や魚を食べるようにしています



でも

白米大好きオコソトノ.....
な人なので


白米食べちゃうんですょね
しかも案外しっかり.....😅💦


外で食べる時も

夜はしっかり食べちゃいます

まぁ
日に1食の気分なもんで
食べすぎちゃう




お休みの日は

13時近くまでぼんやりして何も食べない日がほとんど

朝の果物は出来るだけ欠かさないですが.....

休みの日は13時過ぎにふとバナナ食べたり
りんごやみかん食べたり.....
かな




お菓子やチーズやパンなどをたくさん食べると
筋腫がおっきくなった気がします


横になって
上からお腹触ると

こいつが筋腫だ💡
ってわかっちゃうから(笑)

一晩中遊んで飲んだっくれると

右の卵巣も痛んだり😅💦


なので
不摂生はやはりいかんのだなと思い知らされます




満月だの新月だのを意識するようになったのは

自分を愛することを教えてもらい
実践をするようになってから......



月の光は優しくて
でもパワフルで

めちゃめちゃ癒されて
自分もお月様のようにまぁるく優しくなれる気がして......

昔っから大好きです❤️



満月のたびに

ますます心洗われる気がします



だからできるのかもね.....😊





皆さんは
自分のために
何かやってることってありますか?


満月や新月に
思いを馳せることってありますか?





何か


何でもいいから



自分のためにしてあげると
いいですょね❤️



さっ


次の新月まで


どこまで透明感を保って
軽くいられるっかなぁ〜❓❓❓





そうそう💡💡💡


最近は
パックにハマってます(笑)


ネーサンに
韓国のフェイスマスクをたくさん戴いたので





ええ歳やし

ええ加減もっと自分を綺麗にすることしやんないかんな......

ママになることやしさ......




と思い

活用させて戴いてます😆🎵



これも今の私にとっては
お楽しみの時間だな照れチュー照れ




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日もめちゃめちゃ感謝ですおねがい



ありがとうございますハート