なんと💡💡💡


やっぱり人生面白い


きっと


好きなように生きてやろうと決意して


ゆっくりしっかり自分と向き合い
自分を愛することを学ばせてもらって


私自身が変わったからこそなんだと思うけど


ますますどんどん
いろんな人に出会える


そうしてますます

ちっぽけな自分のこだわりや欲や

まだまだ心の奥底に潜む
解けない呪いのように自分を蔑み陥れる自分に
気づかされる


まだまだ私も小さいなと......(笑)


なんかこれからは
魂が反応する相手としか出会わないのかもしれないね.....💡


あなたがここまで来れたら出会えるょと
生まれる前に設定してきた人たち


出会うことで
ますます磨かせてくれる相手.....




この


環境の劇的な変化に
マジ驚いております.......😅


そして
どんどんと
動きは早く確実になってきてる







昨日はお店の屋号を考えてくれた方が

なんと 「フと 降りてきた」.....と言って

お店の名前のレタリングデザインを持ってきてくれた


なんちゅう偶然
なんちゅう Surprise 
なんちゅう Good Timing✨👍🏻


ちょうどどんなデザインにするか
考えなきゃなぁって思ってるとこだった


それがまさか
こんなところから降ってくるとは.....😵⁉️



まさに

本当にいろんな人に支えられ
いろんな人のお陰で
私の世界を拡げさせてもらってる💡💡💡





昨日も

何かがそうやって出来上がっていくっていう場面に遭遇したことがないから
すごいなぁって思うょぉ〜

って言ってくれた


私自身

こんなにもまざまざと
私の思ったことが目の前に現れて

こんなミラクルとも言えるほどに
私の思ったことが形になっていく様を見るのは
初体験で......



驚いているのですょ😅💦💦💦



でもそこに

たくさんの人の愛情を感じずにはいられません


感謝しかない....


この感謝を還元してまいります😎😎😎



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがいチューラブ



ありがとうございますハート