おはようございます


昨夜は病院から
電話ありませんでした


なんとか
鼻チューブでの酸素吸入で
持ちこたえてるってことなんだろう


すでにステロイドとバイキンを殺すお薬投与は
始まってるのか
今日からなのかよくわかってないんだけど

まぁ
この2週間の間に
どうなるかが決まるってこと

うまく行っても
機械を付けていなきゃならないようになるだろうし

どうなんだろうね......






今朝

詳細の報告を姉に......


目の前で書類も見いてないし
話も聞いてないし
彼女がどこまで理解できるかわかんないけど.....

中々反応が冷たくてね

それも複雑な心境になる一個の要因でもある

病院にきて
母の顔見ると
仏心が出るみたいだし......😑😑😑



今夜は仕事の後
病院行って
母の様子見に行ってこようかな.....






なんて合間に

今朝は早くから
三男の中学へ
ネットの学校でのお勉強承認依頼書を提出に行ってきました


登校拒否の子供の担当の先生とお話ししてほしいというからさ



なのに



行ったらその担当さん
家庭の事情で来れなくなったとか言っちゃって



誰しも状況は同じなんだょえー



私は何もかもタイミングよく進むから
時間開けなきゃならない時は
きっちり開けられるように物事運ぶ私いいけどさ


なんか



疑問を感じた朝でした








こっちは何があっても
もう道は決めたし

しっかり目標見定めて
真っ直ぐそれに向かっていくだけだけどね(笑)







さぁて



今から仕事です




今日も感謝できることを書き出して

教えてもらったエネルギーチャージ方法で
自分の図形を体に入れて

スッキリ😁👍🏻



今日はどんな1日になるかね
楽しみ🎵




皆さん良い1日を




**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日もますます感謝ですおねがい



ありがとうございますハート