2月になりましたねぇ〜💡💡💡


やっと昼間の仕事のリズムに慣れてきて
(慣れるのに時間かかりすぎかしらん😆💦)

朝は9時に起きたら
自分のテンションも整えられて
いいんだな.....

今朝実感しました😅💦

これで夜の仕事始めたら
しばらくはまたまたトンチンカンなリズム感になってしまうんでしょうが

まぁそれは仕方ない.....



あ💡💡💡


朝9時に起きたらいいと言うのは

うち
中学生の息子が登校拒否でしょ💡
なので朝早く起きてなんやかんやしなきゃ.....
が ないのです

おかげで😊💦







感じた方も多いのではないかと思いますが



今朝は起きたら

いきなり何かが
すっかりシフトした感があって

昨日までの悶々とした空気は
何処かへ行ってしまってました(笑)


『ここから始まる新しい世界』


そんな感じなのです



そうして

次に向き合わなければならないことが
降りてきました





実は

2月に入ったら
持てる時間は全て
店の準備に充てたいと思っていました

その手始めに
昨夜は一緒に店をするネーサンと
店を出そうと狙っている界隈の夜に出向く予定でした


でも
ちょっとした邪魔が入ってスムーズにはいきませんでした


飲みに出ておいでと誘われましたが
どうも気分が乗らないのでお断りし


何だか1月はことがスムーズに運ばんなぁ.....


と思っていたのです


今朝

動く必要がないことを悟りました




今は
慌てて私自らアクションを起こすべきではないこと

正しい時を待ち
それに向けて
すべきことを片付けながら
身辺整理をしていれば

しかるべきタイミングで動き始める



そう感じさせてもらったのです




思い返してみたら
ここしばらく確かにそうでした



私から動こうにも
どう動くべきかも見えないし

そこに掴むべき答えがあるはずが
何にも見えなくて

それで余計に不安が募っていたんだとわかりました




2月の声を聞き

それがさらにはっきりとした今日




自分自身であり続けることを
もっとストイックに突き詰めて生きたいと思います






皆さんは
この2月


心踊る変化はありそうですか?

変化を心待ちにするワクワク感
感じますか?




素敵な2月にしましょう✌🏻😉💕



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も深く静かに感謝ですおねがい



ありがとうございますハート