この週末は
元務めていた店の5周年でした


もちろん行ってきましたょぉ〜😅💦💡


だってお客さんに呼ばれちゃうからさぁ😁
私も
店を応援しているから行きたいしね


.......って
もう店の子ではないので
客として楽しみに......なんだけど


でも
行くとたくさんの知った人がいて

でもみんながみんな
私がやめたことを知ってるわけではないので

店の子として私を呼ぶわけ(笑)
シャーない😅💦💦💦

しかも
偶然にも私に会いに来てくれたお客さんや

いないことわかってるけど
いつものコースで来てみたら私がいた.....

などなど
嬉しい偶然も重なって

やっぱり神様は私の味方😆💕

そう感じずにはいられない🎵😁🎵





お客さんを見てて......

その中にはたっくさんのママさん連中がいる

現役だったり
かつてのママだったり

店を持ってウン十年のママもいれば
まだ数年内というママもいる

その経験値も経営方針も様々で






よその店に来て飲んでても
出るんだょ、その辺のところ.....







おかげで実に勉強になる

そして
水商売という業界も
例に漏れず
新たな時代に移り変わって行ってることが見て取れる



その移り変わりを察知できてるかどうか

察知できてて
それを自分と融合させて行ってるかどうか

あるいはどうにも出来ず
古いパターンから抜け出れないままだったり

あるいは
元から新時代に適応している人もいる

そこは
これまでの経験内容によって変わってくることも有るとは思うけど

やっぱりその人がもともと持っている
心の形で決まると思うんだょね

だって
たくさんのママを見てて

時代に乗れてるかどうかは
その人の年齢や経験値には全く関係ないもの(笑)






私もママになるもんね

見える景色もできる経験も
これまでとは違う



たっくさんのお手本を
ありがとう😊




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



興味深ぁ〜く感謝ですおねがい



ありがとうございますハート