さて

早いもので
こないだ年が明けたところだと言うのに
すでに1月も後半


年が明けてからやればいいや......


なんて思ってたいろいろなことが
残り半分の間に全部入れ込まなきゃならないなんて💦



慌ててスケジュールの確認をして
どこにどの予定を組み込めるのか
シュミレーションをして

種々電話をかけて調整をして
気づけば全て
うまくまぁるくおさまった😆🎵





年明けから
新たな出会いもあり
騒がしくなってきた私の今年

それらの全て
タイミングよく動いていくようにするには

今、これが出来てないと
今後の動きにキレがなくなるからね

気を引き締めて
やるべきことを片付けておかなきゃ💡💡💡





面白いことに

最近は
思えばすぐに形になってやってくる

一個が動くと
なんとなく
私の意識にお知らせがやってきて

これとこれも計画しなきゃなんだった💡💡💡

と気づかせてくれる

そのお知らせが来たときに
しっかり受け止めて意識の中で動くと
すんなりことが動いていく

そんな中にも
いろんな心乱される出来事もあるけれど

誰に何を言われても
どんな出来事が起きてきても

今の私は
もう昔みたいにブレることはない


ホント......



不思議なくらい........








1月の動きが決まったら

今は2月の風景が頭には浮かんでいる

すでに予定は満載で

やるべきことも浮かび上がって来てて

私が私らしくあるために
ますます忙しくなるよぉ〜😆🎵💕🎵




自分への絶対の信頼

ありがとう😊




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがい



ありがとうございますハート