昨夜は最後の忘年会でした


今度一緒に店をやるネーサンと
今のところ「投資してやる」と言ってくれてる方と3人で.....


3人なんで
店を出す話も交えてのマジ話が繰り広げられ
私はやっとそこで
私の真意をネーサンに話すこともできた

そのネーサンは
業界で私が誰より信頼し
尊敬する人

何せママさん業30 年以上の凄腕の人なので
彼女から学びたいことは山のようにあって
ずっとご縁を結んだまま生きていきたいって切に望んでいた女性

いわゆるメンターやね😁

正直彼女と店がやれればな.....
って、実は店を辞めた当初から思い描いていた


そんな一個の夢が叶うという時に

そんな素晴らしい人と店をやるというのに

この私が全力投球しないわけがない‼️

恐ろしいほどの心構えで臨んでいるわけで
そんな思いもネーサンに伝えることができた
有意義な会になった


ま、
ネーサンと私の間では
その方からの投資はお断りすることにしている(笑)

事情話すと長くなるんで
その辺はおいおいに話すことにして.....






ネーサンと2人で二次会って思ってたら
その方がもう一件付き合ってくれというので
韓国人ママのお店へ行った


そのママとネーサンは仲良しのお友達
私も前の店で知り合い
可愛がっていただいていたので
久々の再会にハグで喜びあった


そのママと投資志願者のその方はというと
もう10年以上にも及ぶお知り合いだとか.....

お酒の入った仲良し忘年会ということもあり
いろんな話が飛び交う中

何せネーサンとそのママは
この道ウン十年のベテランママさんなので

その話術や会話の間、リズムといったものはマジ絶妙で🤣😂🤣

その鍛え上げられたテクニックを目の前で見せていただいて感謝感激‼️
なんとお勉強になることか🤩


どんなに頑張っても
どんなに経験積んでも
あの2人のような冴え渡る会話術は身につかんな.....
と脱帽しきり🌟💡🌟

マジカッケー🤣😂🤣






何がどうなったんだか

今度4人で温泉旅行に行くことになった😵😵😵
⁉️⁉️⁉️

私みたいなペーペーが
ネーサン方と一緒にお泊まりなんかしてもええんかいな⁉️
という予想天外な展開に
ボーゼンと聞いてることしかできず.....😅💦


何せすでに
日にちも決まっちゃってるもんね😂🤣😂⁉️

やっぱり2020年は
普通の年ぢゃないぞぉ〜‼️😁😁😁🎵




その後私は
もう1人の出資志願者に呼び出され
お馴染みの店で飲み直し(笑)


そのお馴染みの店のママも
私の出店を応援してくれてて



なんか

みんなが力を貸してくれるというこの状況に
心が震えずにはいられない.....



たくさんの人に支えられ
私がもっと拡がっていく




感激の年の瀬

本当にありがとうございます💕





さて
今日は
年の最後に母の顔を見に行こうと思います

やっと少し
彼女に呪われてるかのような重苦しい心境が
緩和されてきたらしく

気にかけてやらなきゃなって思えてきたし(笑)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さま

私という存在を
こんな気ままなブログで知っていただいて
ありがとうございます

読んでくれて
いいねしてくれて
コメントしてくださる方がいるというだけで
どれほど救われたかしれません

私に居場所をくださって
ありがとうございます

素敵な年になりましたラブ照れラブ



どうか
良いお年をお迎えください鏡餅門松おせち



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も超絶感謝ですおねがい



ありがとうございますハート