実は私には姉が2人いる


ってそれは
今生での姉ではなく

前世で一緒だった姉が2人.....⁉️





ごめんなさいね😆💦💦

幼い頃からのいくつかの心霊体験と
多くの予知夢や人の気持ちが見えるといった
感の強さから

当然自然に見えない世界に興味津々で
私を導いてくれる人との出会いもあり

若かりし頃は
大変にスピリチュアル に傾倒していた私(笑)

なので当時
スピリチュアル の石やグッズのショップに通い
ロンドンで生活してた時も
導かれるようにスピリチュアル ショップに行き
そこでスピ系のアートにも出会っている

ロンドンでは

本当の自分に出会い
革製品好きな私は
革のロングコートを2枚も購入して帰った
ロングな分足があったかくって幸せだったっけ....




ロンドンから帰国後
不思議なご縁で

『過去生回帰セミナー』

なるものにも参加した

当時の私も今と同様ロングヘアーで
髪にはパーマを施し
緩いウェーブがかかっていた

服装はいつもG -パンとT -シャツ
冬はT -シャツがビッグシルエットのセーターに代わり
足はウェスタンブーツだった


過去生回帰セミナーは
真冬の河口湖へ二泊三日の合宿😆💦

初日のバスで
待ち合わせ時間ギリギリに来た、
上述の私と
同じ髪型、同じ服装の2人の女性と隣り合った

私は1人で参加
向こうの2人は友達同士らしく
遅れて来たくせにキャピキャピと非常識だな.....
と思っていたが
それがなぜかやたら気が合う🤣😂🤣

部屋も3人一緒
がそこに、
ショートカットで飾り気のない
全く雰囲気の違う女性が1人 入っていた



こんな集まりに来る人は
そもそもみんなスピなので
すでにチャネリングや占いをする人もいて

実際の過去生回帰を果たした後
みんなさらに打ち解け
一部屋に集まり チャネリングが始まった


--------------------

あ💡💡💡💡💡
過去生回帰は
2人1組で交代で呼吸法を行い
過去生に帰るというもの
もちろん講師の方の誘導ありですょ😅

私はそこで
戦国時代に戦で多くの勝ちを取った武将の過去生を見せられた

最後は戦の責任を取り
2月の寒桜の咲く頃
切腹の瞬間打首にされている

ただ
民を守らんと必死に戦い
いつか皆で幸せに生きれる世を目指していた
それができると信じて......

でもダメだった

あの当時も私は左利き
左手に持つ刀から滴る血を見ながら
勝ちをとったやり遂げた感に満たされている
そんな自分を思い出すことが多かった

そんな時に過去生回帰で
切腹したその瞬間を思い出していた

私の口からは「無念であった....」
という言葉が口をついて出続け
心では多くの民に詫び続けていた

ちょうど私の右下腹には
盲腸で切った傷があり
思い返してみたら
子供の頃からいつも切腹をした頃には
その傷が痛んでいた

なぜか生まれた時から 
沢山の人に後ろ指を刺されているというか
白い目で見られているというか
「お前には何もできないんだ」と言われているような感覚が根強くあったが
その感覚が
どんなにかき消しても消えなかった理由がその時わかった

あれからその感覚は消えている.....

--------------------


みんなでチャネリングしていたら

どうやら風貌の似たこの3人は
昔々ベシャワルの地で
ジプシーとして生きた3姉妹だと言い出した

一番上の姉は踊り子
 右矢印 彼女は今生でもフラメンコをメインとした踊り子である

2番目の姉は水晶玉を使う占い師
 右矢印 彼女は今生もサビアンをメインとした星読みなどで占いをしている

私は当時もお針子と髪結をしていた
 右矢印 今生でも美容師をしてた


しかも私は
昔々のジプシー当時
膝が悪く足が弱かったので
冷えから常に足が痛んでいた

そんな足を冷えから守るために
その当時も革のロングコートをイギリスで購入し
愛用していたらしい

実は今も
膝は弱く足は冷えに弱い
冬は長い上着を着たいし
足は必ずブーツ......




同室のもう1人の女性は
あの当時男性で
真ん中の姉の水晶を騙し取り
そのおかげで私達は散り散りバラバラになり

姉は占いをしていたせいで魔女とされ
最後は魔女狩りで囚われ火炙りになっている

だからなのか
私は魔女狩りに独特な感覚を感じ
学生の頃にとある魔女狩りの本を読まされていた
辛くて最後まで読めなかったけどね......

その女性(私たちとの過去生では男性だったその人)が
あの時
男性のような低い声で謝ってくれたっけ.....

私たちと同部屋なの
すっごくつらそうだったんだょね、ずっと.....
キツかったろうな......💧




などなど

どんな一致やねん😵⁉️⁉️⁉️
と驚きつつ

今生の自分の生き方と物の考え方や感じ方に
過去生の影響を感じ
やっと自分に対し、ふに落ちたのでした




そんなこんなで出会った一番上の姉に
25日、クリスマスのメッセージをしたら
お返事が来て

少しお喋りしたんだけど
彼女今は
踊る傍、副業でオラクルカードを引いて
電話占いしてるんだって(笑)

やっぱりみんな
スピに帰って行かされてるんだな.....って感じ(笑)


姉との再会を約束し
おやすみを言った

もう1人の姉は
音信不通......

彼女が背負う闇からは
そろそろ抜けてくる頃なんぢゃないかと感じてるんだけど......





なんて
こんな部分も持ってるのりこです(笑)


これからもよろしくです😁🤩😁👍🏻



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日もしみじみ感謝ですおねがい



ありがとうございますハート