延命治療についての素敵なお話をいただきました

いただいたってか
私がいただいたわけぢゃないけど😅💦

これ

みんながわかっていた方がいいことだと思います


昨今 
私の心を見出し続ける延命治療拒否について
確かな裏付けをいただけたようで
安心しました



実際 
親の介護をしないとわからないと思います

真剣に

『 死 』

のその時をどう迎えるか
どう迎えたいのかということ......





私たちは
周りにいる人、出会う人が全てお手本です

生き方や考え方
言葉の吐き方や行動の取り方

そして最期の死の時も

実際見せてもらって初めて
自分の感じ方、考え方、希望やのぞみがわかります

ありがたい限りです


そして
自分が経験するのは
全て自分にとっての最初で最後.....




まだ
自分が認識できる間に



しっかりと最期の最後の時のことまで
考えておきたいものです



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も深ぁ〜く感謝ですおねがい



ありがとうございますハート