人生初の

Donate (寄付)

をしました💡⁉️💡





3日ほど前

FB見てたら

この、レディー・ガガの

『 Born This Way  Foundations    』

の投稿がでてきて




何年か前から
寄付ができる自分になりたいと思い続けていた私には

このタイミングで


「やってごらん」


って言われてるようで
ずっとそのことが頭から離れなくて


金額設定は自分でできるし

わずかでも
形に現すことのできるお金がある

お金はあるけど
お金に乗せて運ぶのは

私の想いハートのプレゼント

それがわかったから

今朝

思い切ってやってみました、Donate.....




ああいうのって
クレカぢゃないとできないぢゃない

私は自己破産者なので
クレカは持てないから持ってない

でもデビッドカードはあるの

やってみたら
デビッドでDonateできました


素晴らしいキラキラ






最近お金を使う時に すごく考える


ブロガー 田宮陽子さんのセミナーへ行った時


「皆さんは今日から お金を使う時は、必ず人のために使ってください」


という言葉をいただいた
そうすると
お金が巡るようになるからと......




お金に対するブロックや誤った感覚を払拭したいと切に願う私は

あれ以来毎回



「この使い方は人のためになるのか....?」


を考える




先日行った
仲良しのオカマバーのホテルでのライブ
会費1万と私にはきつい金額だが

彼らの想いが詰まったライブ
お誘いに答えて観に行ってお金を払うことが
彼らの努力に報いること =    つまりは彼らのため....


で、行ってきた




その後



とある方の死に直面
もちろんお香典用意してお通夜へ行った



昨夜のお誕生日のお祝いもそう

気の利いたプレゼントも用意してやれず
ならせめて一人分でも売り上げ上げてやれれば
それがホステスである彼女へのせめてものお祝いにもなるだろう

そんな想いもあって
お祝いに行ってきた




そんな意識の中にいるからか


不意にやって来た


「お金も良いことも
   絶対 一人占めしちゃいけない」


それも
仕事で電話とってる最中😅💦



メモらないと忘れちゃうから
電話で注文聞きながら
一文字一文字メモったさ(笑)






これもさっきの記事と同じで



それができる私であることに感謝し
大満足するこの喜びが
さらに私を幸せにする


そして
もっと私自身への愛が深くなるラブハート





幸せの系図




たまらんすハート



**********



のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日も深くぁぁぁ〜く感謝ですおねがい



ありがとうございますハート