今日は

可愛がってる女の子のお誕生日のお祝いをするというので

“おめでとう”  が言いたくて
馳せ参じてきました😆💕






あれは1年半ほど前だったか


とある焼肉屋に同伴で行った時

(同伴とは.....ホステスさんが店に出る前に、ご贔屓のお客さんとお食事に行き、食後、そのまま一緒にお店に入ってもらい、売り上げをあげる行為....いわゆる営業のこと...😁)

斜め横の席に
お客さんと、同じく同伴で食事をしてる
彼女を見たのが最初の出会い.....




すっごく可愛らしい女の子だなぁって思い
目の保養にチラチラと見てたっけ.....おっさんのように(笑笑)



後日

彼女の店のママと
私が勤めてた韓国サパーに遊びに来てくれて
おしゃべりするようになりました



本当にすっごく可愛くて


器量がいいのにおごったとこがなく
素直で恥ずかしがり屋さんで

若干20歳という若さが故に
まだ水商売としては
素人の匂いムンムンだった彼女.....


彼女が務める店のママの育て方がうまく

本人の個性をつぶすことなく
女の子として、人としてのいい部分を上手く引き出され

今や その店を背負って立とうかというほど
その界隈でも人気のホステスさんに育って

それはそれは
眩しいばかり.....❤️






数日前
そんな彼女から

「典子さん、7日、お誕生日のお祝いなんです。よかったら来てください」

との連絡があり

彼女のためなら
是非にもお祝いに駆けつけたいと

昨夜も飲んでて眠くてたまらん体を叩き起こし
女一人でスナックへ行ってきたのでした





そのお店は
常時女の子が4人ほどいて

若くてキラキラキャピキャピと可愛い様に
なんとも楽しく癒されるのが好き

しかも
今夜は主役の彼女はお着物で出勤してて

たくましく育った艶やかなホステス姿に
目を細めずにはいられませんでした

彼女にも言われたけど
まるでオカン😅🤣😂💦




私の顔見てホッとしたって言ってくれて
きてくれて本当に嬉しいって泣いてくれちゃって


お祝いを言いたくて
お祝いに
真心しか持ってけなくて
売り上げ貢献なんかしてやれないのに

私が行ったことを本当に喜んでくれて

行ってよかったぁって思いました




これも

れっきとした
誰かに喜んでもらえることで

それをしたくて素直に動けた自分にも大満足


自分へのご褒美に

帰りに小一時間ほど

トリコのシェリーを飲みに行き
大満足で帰ってきました






こんな自分になれてることに
大感謝💕❤️💕






ありがとうございます😊




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート




今日も心底感謝ですおねがい




ありがとうございますハート