昨日は
オーラ&アロマセミナーに参加してきました


それはそれは
思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました😆💕🎵💕


お誘いくださったマリリン
ありがとうございましたっ❤️




昨日のそのセミナーは

通常¥20000かかるオーラセッションと
習いに行くともっとかかっちゃうアロマのお話がセットになり

なんとも破格値でオーラ写真を撮ってもらえるって言うから参加したんだけど

大爆笑の渦だらけだったオーラのお話と

すっごく自然で気負いが無くて
すんごくナチュラルに私の中に入ってくるアロマの話


めちゃめちゃ中身の濃い時間をいただきました




で、今回は

興味津々のオーラのお話をしようと思います😊








そもそもオーラが見えるなんていうと
そんことあるわけないぢゃん......なんて
まるで信じてない私がいて


でも
精神的に生まれ変わることを望んでいる今の私が
実際どんな色のオーラなのか

それがほんとでも嘘でもなんでもいいから
みてみたいと思ったのです😅💦


撮っていただいた私のオーラ写真がこれ

  下矢印  下矢印  下矢印  




下に英語でこのブルーはこういう感じ.....
って書かれてて
その内容は
私が通常
占いなどでよく言われることと一致してます

また、チャクラの状態まで出てて
確かに今の私のしっかり開いてるチャクラと
閉じかけのチャクラとがあらわされてて
これまた驚き.......😅


でもでも一番グッサリきたのは

やりたいことと
今 実際やってることの一致度合いまで出てて

それがまた
私の場合
やりたいこととやってることがまるでかけ離れてたから.......💧💧💧





なんかさぁ


やりたいことをするために
夜の仕事を辞めたのに

結局やりたいと思ってることは
ほとんどやってないって感じで

私何やってるんだろう.......って
ガックリしてしまった💧


そうなると
やりたいことをってなんなんだろう....
ってまたまたわかんなくなっちゃって



あ💦💦💦

わかってることはあるんです




人の役に立ちたいの




困ってるとか困ってないとかに関係なく

いつでもどこでも人のお手伝いになっちゃってる自分になりたい




なんて


こないだ個人セッション始めますなんて言った私の言葉ではないなと思うけど😅💦




でも昨日のオーラのお話は
自分のことだけにとどまらず

子供や大事な人や家族も一緒に見てもらうと

どんなふうに子育てしていけばいいかとか
どんなふうにおつき合いしていけばいいかなど

その人の本質を教えてもらえるので

意見が合わないとか感覚がズレてると感じるその理由が一目瞭然になり

生きる力と知恵を与えてくれるものでした




次回の開催には
是非とも我が息子たちも写真撮ってもらおうって思います




興味深かったのは

ラベンダーの色の人は魔法使いで

白色の人のことを
仙人と表現していたことでした🤣😂🤣



もうね、
それらの人ってほんとすごいらしくって
この日本にはずば抜けた魔法使いや仙人が
総勢22名いるらしいんだけど

その上から2番目の人は今まだ高校生で
その人は遠く2キロ以上離れたところから自分に会いに来る人がいるとして

その人がどういう目的で 
今 自分に会いにこようとしているのか
会ってもいないのに
何も話も聞いてないのに
ズバリわかっちゃうんですって😵😵😵


もうね、
ほんとに超能力並みのすんごい力で
陰ながら国や要人を助けてたりするそうです


まだまだ知らない世界いっぱいで
この世の中ってすごいんだなぁって
つくづく感心しました😆💦




オーラを知るってことは
いろんなお助けになること間違いなし💡




そういえば
オーラのお話をしてくださった方は
サヨコさんというのですが

彼女はとにかく自分大好きだそうで
インチャが見える人に会った時

「あなたは自分大好きだね。だって、あなたのインチャはとにかく楽しそうに無邪気に走り回ってるもん。」

って言われたんですって⁉️


サヨコさん曰く
自分大好きだから引き寄せの力がすごく

なんでも行きたいとか欲しいって思うと
手に入っちゃうって💡💡💡


なんでかっていうと
サヨコさんのインチャがいつもご機嫌だから

「あっち行ったらこんないいことがあるよ」

「こっち行ったら欲しいものあるよ」

って教えてくれてて
それをサヨコさんが感じて
その通りに動くからだそうで


会社で上司の機嫌とったり
旦那や親の顔色伺ったりしてる暇があったら
自分のご機嫌をとることに神経すり減らしたほうがいいって言ってた🤣😂🤣😂🤣


もう大爆笑🤣😂🤣💦



オーラから
自分がどういう人かを知って

自分が喜ぶことをしてると
インチャがご機嫌になって

いろんないいこといっぱいになるそうです




今日は母の病院ですっかり忘れてたけど😅💦
自分のご機嫌取りに精を出そ〜っ😆💕




皆さんも
ご縁があったら
オーラ、見てみるといいです😉




**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート




今日もほんとに感謝ですおねがい



ありがとうございますハート