大好きな龍使いのSHINGOさんのブログより
お借りしましたw







私は
姓名判断でも誕生日の占いでもなんでも


『人の上に立つ人』



と言われてきました




でも自分では

『無冠の帝王』

とか

『縁の下の力持ち』


的な立場にいることの方が多くて
決して人目につくところに位置する人間ではないと思っています




それは
自分を卑下していってるのではなく



自分でも
私にはそれがいいって思っています




先頭切って走るのは苦手で
人を支えることのできる人でありたいから......



何せ目立ちたくないの
どこいっても何してても
見かけは十分に目立っちゃうんだけど


できれば下から包み込むように
みんなを支えるクッションのようになりたい





それができる私は
満点の幸せな銅メダリストです😆💕





**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート




今日もありがたくって
とっても幸せですおねがい


ありがとうございますハート