おはようございます😃


今日は予定通り母を心療内科へ.....





の予定が.......💧💧💧





おおよそ受付から2、3時間待つ病院なので
今日は私が先に受付だけ しに来て
で、頃合いを見て母を車で連れてくって作戦が


病院の前まで来て
水曜日がお休みとわかりました......💧





まぁ、
ちょうど一人だし

こんな時間に外に出てくることってないし

ちょっと最近母の予定に押しまくられて
なかなかお疲れモードだったので

ホッと一息つかせていただこうと
サテンにきました





眠いんだけどね😅💦
でも


考えたいことや
頭の中をまとめておきたいことなどもあり


家はなぜか息子たちが学校に行かずに滞在しているので
なかなか一人になることできないし



ちょうどよく
神様からのプレゼントかな.....なんてチュー音譜





どうにも間抜けな私ですが

お陰でこんなラッキーもあり🤞







他にも私には
生まれつきラッキーだと感じることいっぱい







例えば





・背が高い
・中肉中背でどうやら足も長いらしい(笑)
(つまりはスタイル抜群らしいです😅)
・髪を長くしていられる
(もともと美容師なので、お手入れが億劫とは思わない方で....)
・どちらかと言うと、お顔も綺麗と言われる方のようです😅
・いつも笑顔でいるらしい
・性格いいらしい
・おバカではないらしい
・お仕事できる人です
・頭の回転もいい
・考え込むタイプだけど、負けず嫌いなので決めたことは最後までやり切る性格
・楽観的.....おかげで切り替えが早い(笑)




などなど


自分が努力した部分も多少はあるけど
結局持って生まれたものが多いのではないかと思います


これってありがたい音譜チュー音譜




あとはね



お金に対して弱いので



お金を愛し
お金に愛される人になるのが最後の目標‼️




なんて🤣😂🤣




やっぱり呑気な私ですが
そんな自分も好きピンクハート




小さい頃


「ぼぉ〜っとしてる」

とか

「愚図だ」

とか

「とろい」

とか言われていたの思い出します




その何が悪いんだろう.......

と思いながら




親の求めるシャキシャキした子になろうと
努力しました


でもそれは
世間でも求められることで




やっぱりおかげでいい思いさせてもらってると思う




あ💡💡💡
でもね(笑)



息子たちは
私がどんなにぼ〜っとした人かを
よく知ってる(笑)



なんでバレたのかなぁって思うんだけど


でも

長男を産んだとき
......はるか26年前やね.....

彼らの前では
繕わない素の自分でいようって決めて



だから



飾らないそのままの私を
彼らは見てきたんでしょうね





そのままの私でいさせてくれる人がいるって
幸せで


そんな親子関係を築けてることにも
まだまだ感謝ハート




毎日が幸せラブピンクハート





**********




のりこのブログへお越し頂き
ありがとうございますピンクハート



今日もめちゃめちゃ感謝ですおねがい




ありがとうございますハート