自分の中の
思い出したくない苦い思いを思い出して


しばし気分が重く沈んでいます


直面しなければならない
あの時と全く同じ状況


今度は自力で切り抜けていけるんだろうか.....


嫌な思い出に気付いても
見ないようにしてたんだけど


まんまとそれに立ち向かわなければならないんだと
はっきり気付かされて4日



今日はやっと
気持ち少しスッキリしてる



何にもせず
やらなきゃならないことだけをして


否定もせず卑下もせず
ただ時間を過ごしていました



でもその反面
何かに心が踊っている感覚もある




何かが始まる
自分がワクワクすること


そのために
今何をしなきゃならないか


始まることが何で
何につながっていくのか


まるで何も見えないけれど



やってみたいことはある





どう動き出そうか
そのタイミングを伺ってる感じかな.....








私には




誰かを癒すとか
先を見通して言葉を出すとか

見えないものが見えて
見えないものから言葉が降りてきて

必要な人に届けることができるとか
そんな能力はありません





ただ


人と
生(ナマ)で関わっていたい




人の思考回路や
これまでの経験で培ってきたものを聞くのが好き


人の話を聞くことならできる





聞くことだけじゃ役に立たないのかもしれないけど

吐き出してくれて
少しでも楽になってくれればって思う




直に人に触れ合って

私は私を磨くために
人と話し
人を知りたい



話を聞き
その人を知り

人が生きる道はたっくさんあることを知り
自分なりの素晴らしい生き方だったと
その素晴らしさを一緒に見つけながら
一緒に心温かくなれれば幸せだなって思います



だからこそ
OLを辞めて水商売の世界に入ったってのもあるくらい
















突然ですが





個人セッション始めます




ワンセッション1時間 ¥3000
開催日は毎月の第一月曜日




その人の心の中を吐き出すには
1時間ぢゃ足りないかもしれない


思いはなんでもいいのです





今抱えているしんどいこと

苦しい想いや後悔の念

人や事やものに対する怒りや嫉妬

こんな事をやってみたいって想いや夢

自分に対して感じる事

人や世間に対して感じる事

好きな事やその理由




想いはなんでもいいのです






1時間で足りなければ2時間

その場合

最初の1時間は¥3000
続けて時間をかける場合は1時間に付き¥2500





ただ
寄り添うだけだけど

それで
それぞれの癒しを見つけるお手伝いができればと思います






興味のある方は
メッセください




私が癒してもらうばっかりになるかもしれないけれど😅💦








それと

大阪か神戸あたりでレイキ体験会等あれば
教えていただけませんか?




よろしくお願いします🙇‍♀️





********




のりこのブログへお越しいただき
ありがとうございますピンクハート




今日も深ぁ〜く感謝ですおねがい



ありがとうございますハート