こんばんは 

のりこのブログへお越しいただき
ありがとうございますピンクハート


今日も
今日という日に感謝ですハート






今日はお休みひらめき電球
次男も今日は学園に戻らないというので


昼前からだったけど
夜までずっと母といた



なんかね

一昨日からやたらオシッコ臭くって
気付いたら
毛布やカーペットがオシッコで濡れてて


本人は猫のせいにするんだけど
明らかに
人間様のオシッコの臭いなのょ...



なので
お洗濯やらお掃除やらしたかったんだぁ


おかげで今日は
コインランドリーと母の家を5往復(笑)



二階からお布団も持って降りて
きちんと寝るところ作ってやりたかったし


何せ
動くと足も腰もお尻も痛いって言って
動くの諦めて
そのまま床で寝ちゃうから


持病で足も冷えやすいのに
寒い寒いって言って

寒いに決まってるもん😫💦





実は
もう2週間になるかな

コケたって言ってて
そこから3、4日後にはあまり動かなくなった


骨がなんかなってるかもだし
お医者行こうって言って約束したんだけど

当日やっぱりいいって言って
行けなかったの



で、今日ずっと一緒にいて気付いた



コケたからだと思うけど
動くと痛くて
余計にトイレに間に合わないんだな....



だから
とにかく早くお医者に連れて行きたいけど


お医者さんをかえるから
今紹介状必要で
今まで行ってたお医者にお願いして待ってるとこ





それにしても

あまり動けなくなったあたりから
記憶がどんどんなくなってる




今日も

「いつまでここにいるのはてなマーク
「いつ帰るのはてなマーク

って聞くから

「あなたの家はもうなくなったでしょはてなマーク
あなたの兄弟姉妹も、お母さんも、
家から離れてみんなこっちに出てきたでしょ。
家は古くなって、取り壊したってこないだも
従姉妹が言ってたじゃない」

とはっきり言いました


そしたらウルウル泣き出しちゃって💧



毎日お母さんを思い出しては
会いたい、帰りたいって言ってる




あんななっちゃうんだね.....💧




昨日から
母をハグしてる



痩せて小さくなった母を抱くと
涙出てきちゃう


「愛してるょ」


って
勝手に出てきちゃう





愛してるょ、お母さん.....








ありがとうございますハート