こんばんは のりこ です ニコニコ



お越しいただいてありがとうございますピンクハート


今日も深く感謝ですハート



さて



珍しく

久々にツインレイ のこと
書きたくなりました

キラキラツインレイ という概念に興味のない方は
スルーしてくださいキラキラ




というのも

1週間以上前

不意に




「うちらは今
   共に同じ経験をしているんだ」




という言葉がおりて来たから





最初はとても虚な感覚で



!?
なんのことだっけキョロキョロ



って感じてた



でも
2日ほどではっきりして




そっか

確かにそうだな.....



とわかったの



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 




ツインは離れてても会えなくても
同じ経験をしてるって言うよね....



まさに今

そうなってる




お互いに

家族のケアに時間を割いてる



そこから感じたり
学ぶものが
きっと同じで


それが2人に共通して必要なことなんだろう





面白い事に
出会った初期の頃みたいだけど


私には

いまだ体の右側に
痛みがやってくる



タイミング的に
彼が
ふと
他のことに気持ちを向けられる時間帯だ



最近は

痛みを感じる回数が増え

さらに痛みも強くなり

眠っていても意識が戻るほど



そして最近では



痛みを感じた時に
ツインの意識をはっきりと感じるようになった


それは
声も聞こえるほどで.....



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



通常
ツインレイ は
夢で会って話してるって話も多々ある



でも
私にはその自覚はない



だが


痛みを感じると
彼の声が聞こえることに気づいて


無意識に
テレパシーで
話してるのかも.....


と思う瞬間も出てきた


明らかに
意識の中で
おしゃべりしてる時がある


私のお付きの龍から
今の彼の状況を聞かせてもらうこともある



お互いの
今の意識を感じるし


浄化が進んでるせいか


龍の存在のおかげで
次元が変わろうとしているせいもあるからか


ひたすら眠い時もあって


お互いの体の調子が
お互いに影響すると言う話もあるから



眠いのは
彼の精神的疲れが大きい時なのかもしれないし



私が疲れてる時は
彼も眠さと闘ってるかもしれない



ただ


彼が


私たちのつながりが

目に見えないけど
否定のできない明らかなものだ.....

と悟り始めている...




そう感じる



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ



私たちは

仲間としての関係で
再出発した


再び共に成長しながら
魂のままに
活動したいと思っている




それが
今生で叶うことか否かはわからない




でも



確かに1人ぢゃない



お互いの存在が
お互いの支えになっていることは確か.....



それぞれが
向かうべきところに向かって

得るべきものを得た暁には



また共に歩ける



それまで

私はひたすら

自身の魂を磨くだけ





ありがとうございますハート