こんにちは  のりこ ですニコニコ


今日もお越しいただいて
ありがとうございますピンクハート



実は先日
友人が声をかけてくれたおかげで

いつもブログを読ませていただいてる
田宮陽子さんと西田普さんのセミナーに
参加することができました




どんな内容だったかは
口外無用なので秘密ですが照れ照れ照れ

私にとって
大変に素晴らしく
そして
大切な経験をさせてもらえる場となりましたラブラブ


聞いたことのない話から
これまで参加したいろんな自己啓発セミナーで耳にしたと同じようなことまでいろいろでしたが




振り返ってみると
これまでの私は

せっかくセミナーに行っているのに
やっぱりどこかでバリアを張って
やっぱりどこかで虚勢を張って
変なプライドが前面に出たままで参加してたんだと気付きました

だからいいお話聞いても
自分の中に響かせることもできず
結局負のスパイラルに巻き込まれたままだった.....そう感じますタラー



でも今回は

なんだかほわほわ浮かんだまんまの感覚で
何もメモらなかったから
全く大事な言葉を忘れてしまってるとかあるけれど

田宮さんの言葉と西田さんの言葉が
私の中にすぅ〜っと入ってきて

私の魂は確かに揺さぶられ

「 やっとここまで来れたひらめき電球 」

という思いとともに涙が溢れるほど.....




長くてキツい経験を
なぜ自分があんなに選んできていたのか
一体そこから私は何を得たのか

全てがはっきりと見えた


そんな感じですルンルン音符

ありがとうございましたピンクハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



戻ってから
自分の中がすごく軽く


あんなに苦手だったお金が
愛おしくって仕方ないし

お金見るたびに暗い気持ちになってたと思うんだけど
なんか嬉しくって仕方ないし笑い泣き


昨日はなんとなく気になるところを
気分のままにお片づけしたら
思いがけず臨時収入をいただいてしまったし

しかも出かけた先で
なんだかキラッと光って私を呼ぶバッグ屋さんがあって
そこにふらっと入って行ったら
ずっと探してた
私の思い通りのバッグを見つけてしまったし


何より自分でおかしいのは

お金を払うときに
「今度は、また違う誰かを幸せにしてあげてねラブラブ
って思ってから離れることにして
それを今やってるんだけど

なんと、
お釣りを受け取ってお財布に入れるときに

「ようこそピンクハート

って思ってる自分がいる爆笑!?



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ところで.....

最近 龍の存在を認識するようになった私....


龍にその姿を見たいっキラキラ

ってお願いしたら
こないだ瞑想の時に
その姿を見せてくれたんだけど

なんかそのあたりから
自分の背中がムズムズして
羽が生えそうな感じ!?!?!?

いやいや、無い無いタラー

で、
今朝の瞑想で

なんか......
なんかね.....私おかしいはてなマーク

一瞬......一瞬ですょアセアセ

雲の中を飛んでるみたいに視界が広がって
自分の手が
龍の手みたいに
筋ばって鱗ちっくで爪長くて.....


あれっはてなマーク!?はてなマーク!?はてなマーク!?



やっぱりおかしいやんねアセアセアセアセアセアセ