昨夜、思いがけず

「 それだけの美貌と経験とあるんやから、
絶対独立した方がラクやし  いいに決まってるやん。自分で店やるべきょ 」

と言っていただいた.....

「 でも、この辺りでするべきょ、そしたら今までのお客さんも来てくれるんだから」

そんなもんなのか......



こんにちは のりこ ですニコニコ


のりこのブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますピンクハート

今日もそこはかとなく心に浮かんだこと
書いてます爆笑



生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュール



さて、

人のことを心配してる余裕はないんだけど

最近やっぱり
彼らはどうなてっていくんだろうなぁ....

と、
ふと気になる方々がいます

それは、
いわゆる一般ピーが関わることのない
危ない世界に住む人たち


※この危ないは、まじめに怖い世界や集団のことです爆笑  .....わかるかなはてなマーク



リキュール白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール



すでにご存知かと思いますが
私はお水をしています

お水の世界というのは
それはそれはいろんなお客さんがおいでになるんだけど

その中にはいわゆる893サン達もいて
そんな方々と一般ピーであっても密接に繋がりのある方々もいて

街では毎日いろんなことが起き
それぞれのドラマが繰り広げられていきます


リキュール白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール



ここで私が 何が気になるかっていうと


今は、ニューエイジだの精神世界だのが
まだ公に認められていなかった時代と比べ

いろんな人が
『 スピリチュアル 』という言葉を知ってて

いろんな人が
 『 アセンション 』 って言葉を聞いたことがあるかも知れなくて

スピリチュアル に生きる人たちの間では

それらの言葉が頻繁に飛び交い
だから今はこんな流れで
こんなことが起こってて
これからは魂の時代なんだょ....

なんて普通に言われている時代


だけど、彼らはね

スピリチュアル にも一般の世界にも
どちらにも属せない人たち....

彼らはこれからどうなっていくんだろうはてなマーク

それが私の感じる不思議.....



リキュール白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール


きっとね、
当人達は、スピリチュアル な話聞いても

「 そんなもんあるかい!!!

と馬鹿にして
とりあいもしないだろう

だが

あの世に行ったら
善も悪もなにもかも無くて

All For One , One For All
ワンネス ......なんでしょはてなマーク

でもって実は
あの業界の方々にも
もちろんツインレイという存在が
別次元や同じ次元にいるということで....





もやもやもやもやもやもや( ̄ー ̄)もやもやもやもやもやもや......




はてなマーク  思いません?

あの世に戻ったら
彼らもそんな諸々思い出すんだょねはてなマーク

その時

生まれる前に
自分が描いた青図も思い出すでしょひらめき電球


もやもやもやもやもやもや.....どうなんだろう....


今、今生において、
スピリチュアル で見える世界とは
全く違うものが目に写ってる彼ら

自分を生きるという点では
もしかしたら
一般ピーより貪欲で、
自分に素直なのかもしれない分
もしかしたら
勘もすごくいいんぢゃないかとさえ思う

何せすぐに切った張ったですから.....えー

でも、ということは

ライオンズゲートだの
満月だの新月だの

いろんなエネルギーの動きや解放に
その体が反応してる人もいるかもしれない

でも
彼らはこれから
どこに向かっていって
どうなっていくんだろうはてなマーク

明らかこれからの地球のアセンションには
乗っかれないんぢゃないかと

そう思うんですょ.....



カクテル日本酒シャンパン生ビール赤ワインリキュール白ワイン



街は物騒なので
誰がパクられたとか
誰が襲われたとか
誰が刑期を終えてきたとか
毎日のようにいろんな話が聞ける

しかも、
犯罪を犯して 拘留されてる様子や
中がどんななのか
取り調べはどんななのか
出てき後のこと
捕まっちゃった人の周りの人は?

などなど、実に様々なことも....

で、知ってましたはてなマークはてなマークはてなマーク

拘置所 右矢印 留置所 右矢印 刑務所

ってあるってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!?

私は虚ろにしか知らなかったの
そこに段階があることも知らなかったし
その内容によって
設置されてる場所が違うことも知らなかった

全くなんて世間知らずな.....


でも

お店で知り合った男の子がいて

その子が一年半の拘留ののち
執行猶予付きで出てきてるんだけど

病を患って体調がよろしくないんだとか....


タラータラータラータラータラー


因果応報....

やったことのお返しが
きちんと来るもんなんだなぁ.....
と、

そんな噂を聞いて
納得してしまった.....タラー

やったことそのものに対する見返りというより

本人の
心のあり方に対する見返り....

とでも言おうか....



リキュール白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール



何人もの893サンと知り合いになる

といってもホステスとして....だが、

こないだもとある親分さんと話してて
なんとも短絡的思考にぐったりきたのだが

なんでも
力で思い通りにすることが美徳な彼ら
たとえそれが冗談でも

例えば
私がその方の女になることを断った場合

私の男を殺す  と言う
あるいは私を薬付けにして自分がいないと生きていけないようにする  と言う

どうょえーえーえー
しかも物理的に腕の力も強い....

思わず

「 も〜、逆逆!  そんな強さは女を守る時に使うもので、そうぢゃない時は女には優しくしなきゃダメなのに、まるでなってないなぁ」

と言ってしまった(笑笑笑)

「 この女よう喋るなぁ、うるさい!」

って言われたけど爆笑


リキュール白ワイン赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール


一言でアセンションと言っても
いろんなレベルがあるんだと思う

きっとすでに
それぞれがどのレベルに行くかは
選んでいるんだろう

だから見てるしかないけど

全く別の世界に住んでるんだな....と
そう感じざるを得ない人たちが
毎日目の前にやって来る
( そういう人は893さん達だけぢゃないので...アセアセ 」


......ギャップありすぎ