こんにちは Tenko ですニコニコ





まさに 「 心の叫び 」が
大きくなって来た今日この頃

先だっての瞑想で
「 覚悟はできていますね? 」
の問いかけに、
泣きながらうなづいたあの時から

この日が来るのを覚悟してた.....




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





実は
昨年暮れから
お腹の左っ側にシコリがあるのに気づいてた

日によって
大きさが変わる感のあるそのシコリに
 〝 ただの便秘? 〟
って思ってた


でもここしばらく
お腹に違和感を感じてて
 〝 おかしぃなぁ....タラー 〟
って思ってた


ツインとのいろんな心模様があって
瞑想でハイアーセルフに会うことが
心を落ち着かせてくれた

そんな中で


古いものを手放す
断捨離
変化
新たなステージ


などなど
たくさんのキーワードを受け取ってた


で、


「 夜の仕事を速攻でやめよう! 」


と決めて
「 辞めます 」
という時期を狙ってた



前述の
「 覚悟はできていますね? 」
の問いかけで見えた
これまで私が歩んだ人生と
今回の動きの始まりとの繋がりの全て...


それらを通して

医者へ行くことを迷う私に
行動に移すことを促すように
先週金曜日から 
右背部に痛みを感じ始め
昨日に至っては
激痛が走り息もできなくなった





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





当初の目的は左下腹部のシコリ

でも
右背部の痛みの方が緊急性が高い

でも
お医者をたらい回しにされ
まずは左下腹のシコリを婦人科で
診てもらうべき.....と

病院からの紹介で
近所に婦人科へ誘われた


そこの先生はすごくいい先生で
いろんなことにも詳しくて
ゆっくり私の話を聞いて
いろんなアドバイスもくれた


とりあえずエコーで内診....


「 今までに子宮筋腫があるって
  言われたことありますか? 」



びっくりびっくりびっくり!? ( 左矢印 私 w )
「  無いです、なんでですか? 」


「 子宮筋腫ありますょ。
               7、8cmありますね 」





ガーンガーンガーンアセアセタラータラータラー!?






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




最後に婦人科で検査をしてもらったのは
もう3年前になるだろうか


子宮も卵巣も問題なく綺麗
ガンも無いです


というものだった




先生曰く
「 何にもなかったものが、この2、3年で
  できて ここまで成長するってのは
  すごいことですょ 」



そりゃ、
この2、3年は
おそらく私の人生での
一番の闇の時代と言えるほどに
過酷な地獄そのものだったんだもん

筋腫を創り出し
難なくそこまでに育ててしまうだろう




それほどの時間だったんだょ....タラー




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




状況としては

筋腫が膀胱を圧迫し
排尿がスムーズで無く
トイレへ行っても2、3%ほどが
残る状況で

いわゆる慢性の膀胱炎を発症している
状況だそう


仕事柄
オールナイトで8時間
休憩も無くお酒を飲み続け
トイレにも行きたい時にいけない状況で

ますます体調不良に
拍車をかけているはず

相当なむくみとだるさがあるはず

年齢的に、閉経時期なので
本来筋腫ができると
大量出血があったりするが
閉経時期だから.....と
見過ごされて来てるかもしれない

閉経すれば
筋腫は小さくなり
問題なくなるので
今この年齢で切除は必要ないけど.....



的な状況ひらめき電球


閉経が早いか
筋腫の成長が早いか.....





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





膀胱炎になってるとしたら
その影響は腎臓にまでいくので

そのせいで右背部に痛みが出て来てることも
考えられるよう


そういえば
2ヶ月ほど前に
右足くるぶし辺りが腫れあがり
痛くて歩けないから  医者に行ったら

「 お酒たくさん飲みます?
   痛風かもしれませんね 」

と言われたっけ.....


腎臓の調子悪いし
お酒飲むしぢゃ
尿酸値も上がっちゃうょね....

ちなみに今、
この時にもらった〝とんぷく〟で
右背部の痛みを和らげている

先の婦人科の先生が

「 痛み止めあります?  
  あればそれ飲んだ方がいいですょ。
  寝れないとなったら大変だしね 」


と言ってくれたおかげおねがい音符



だがしかし
あの時からこれは企てられてたのか....ガーンひらめき電球


やっと
ちょっとした気づきとともに
ことの流れを理解し
納得.....ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


神の采配の賜物....流れ星





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





今朝
店のオーナー( マスター )に

「 辞めます 」

とLINEしておいた

こんなことでもなけりゃ
辞めますなんて言えなかったてへぺろアセアセ



今日
内科で診てもらい
さらに未来へ向けての
変化と出発を覚悟しようと思う








しっかし


宇宙は
神様は


なんでも利用するんやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今更
その神秘とともに

〝 案外子供っぽぉ〜い笑い泣きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 〟



クスッと笑ってしまったwww



今日は仕事休みたいなぁ.....タラーダウンタラーダウンタラー



これ
今日の心の叫びニヤリ