こんにちは

本日再びの Tenko ですニコニコ



昨日
ツインレイとのお別れを書きました

煩わされるもの無くなって
心スッキリ.....のはず



でも
心にいつも重くあり続ける彼の気配


なんでだょ.....タラー







傘傘傘傘傘




うちから店まではチャリで12、3分


実は気づいたら
うちのマンションの駐車場に

 2525

のカーナンバーが停まってる


だからその前を通る限り
そのナンバーを見ない日はない


おいおい
これもシンクロ?

毎日でもその番号を見れるところに
住んでるって
これもシンクロ???

でも
その事実に気づいたのは
一昨日の朝のこと

それまで全く気付いてなかった.....





傘傘傘傘傘




昨日  行きにそのナンバーを見て
ムカついたから、



じゃぁね、
店に行くまでの間にもう一回

2525

を私に見せてみて

そしたら
彼と私はツインレイで
何があっても再び巡り会い
必ずや統合へ進んでいくんだと
認めるょ!!
そしたらもう
無き者にしようとはしないから





フとそんなことを思ってみる


でもまさかねえーえーえー

出来るもんならやってみろっての
2525   なんてそうそう見るナンバーではない
そんなもんが言った通りに
ゴロゴロ転がってくるはずがないじゃん

私 バカだゎ.....傘







が、






が、........だ






見さされてしまった

店まであと1分もないあたりのところで

流石にやっぱりありえんょな....えー

と油断したその時

なんと通り道の焼肉屋の駐車場に
通りに向いて停められた車のナンバーが

なんと

2525



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?

はっ!?

嘘でしょ!?

なに、なに、なにそれ
ありえんでしょ!?!?!?






思わず目の前に停まった
タクシーにぶつかりかけ

方向転換に手こずり

うろたえる私......アセアセアセアセアセアセ









いい加減にしてょ


彼を消そうとしてるの
私の中から

なのになんでそうもしつこく
追いかけてくるかなむかっむかっむかっ

なんなん
なんでそんなことするんむかっ!?





認めてるつもり

でもハイハイわかったから

二度と疑わないし
かき消そうなんてしないょ

彼と生きていかなきゃって
認めるから!

もうわかったから.....タラー





傘傘傘傘傘




今朝
仕事の帰りに

1111   と  4444

今日息子を送ったあと
一人になってお茶できるとこ探してたら

7000  を同じ瞬間に二つ見さされて







私の決断に間違いのないことも

彼とのツインジャーニーが
確実に推し進められてることも

深く私の中に刻まざるを
えなくなった





もうわかりましたから......





今朝
目覚めて気付いたら

左の腰と背中と肩が痛い


わかってるから......