しばらくぶりのブログ、

全く書くにならないほど、

私は自分の可能性を図ることに夢中でした。


そして、

なんと、

ミラクルはあるのだと、

この世の神秘に歓喜する日々を迎えています。






と言っても、

私の立てた目標が、

そっくりそのままかなったわけではありませんでした。


3ヶ月、

ハグをしながら潜在意識を感じ続けてきたおかげで、

やっと

どんな目標を立てるべきか、

今回の失敗の原因は具体的にどこだったのか、

とってもとってもよくわかるようになりました。

そおりゃ、あれじゃあ不足よね.....

みたいな




でも、ほんとにあるんです、

潜在意識......



みんなが無意識に使っている、

誰しもが持つGIVEの機能。


そう、

潜在意識は必ず与えてくれるんです。

誰って、

あなたに、

自分に、

本人に








昨年の6月からハグを真剣にやり始め、

思わぬ自己否定の意識に遭遇し、

ハグでそれが溶けて行き、

少しずつ、

でも確実に、

私は私を取り戻してきました。



子供の頃のようにやたらと楽しくて、

やたらと不安がなくって、

もーなんでもできちゃうよー

ってなってきて、


で、今年の元旦、

年が明けた途端にプチンって弾けました。



こんなもたもたしてるなんて時間がもったいない

私にはできないことなんてないんだから、

動かなきゃ、

思った通りにやってみなきゃ





エネルギーが有り余る感覚に襲われて、

いきなりにわかの目標をおっ立て、

3ヶ月.......

と決めて、

動き始めたのでした。






目標は、
1、夜のコンビニをやめること
2、それに変わる収入源を得ること
3、3月までに月20万






最初は必死に動いたんです。

ネットワーク作るには仲間作りが必須!!

2:8の法則ですよ。

それをものにしたくてハグしながら動いたんです。

それは見本となるモデルケースがあったからで、

とにかく動いてみようって思ったのです。





動いてみて収穫はありました。

今まで自分が苦手とするところでもあったので、

それを超えて動ける自分にさらに嬉しくなって、

恥ずかしさとか消えて行きました。



でもね、

なんか違うわけです。

だって、

思う成果が出てこない。

せめて一個くらいなんかあってもさ.....

と、1ヶ月半がすぎ始め、

気分は萎えそうになるし、

でも、

自分の中でなんかが違うと言っているし.....

きっとこの方法じゃダメなのね....

わかるのよ。

でも打開策が見つからず、

う~~ん.....

と思っていたところに、

酒井さんのハグ第二弾がやってきました。



ハグをしながら目標達成を感謝し、
その喜びをたっぷりと味わう。




もちろん即やりました。

おかげで気分はハイ、

なんだか足も浮いちゃうし、

なんでもできそーな気分


でも、

打開策は見当たらず、

でも、

がむしゃらに動くのは違うんではないかい???

と、

心の奥から声がする。



そーなんでしょーか......





行きづまんないように、

毎日の酒井さんの20億円のビーチサンダルを履いた男か、

信念の魔術を読みふけっていました。

寝る時間も惜しんで、

会社で居眠りしても、

頭の中はそればっかり。


でも、

わからないんです。

なんかしっくりこない。




それでもそんな中で、

1人お仲間が現れました。

なんの苦労もなくすっとこっちに入ってきてくれるんです。

潜在意識が呼ぶと、

こんなもんなんでしょーか?




そして酒井さんの愛する妻を読み始め、

見つけました。


「潜在意識にお願いしてるんだから、自分がでしゃばっちゃいけないよ。」

「自分は動いちゃいけない」

「潜在意識を信じて自分は朝晩唱えるだけ」


的なことが書かれてたんです。


これだっ
って思いました。


そうそうこれこれ、これだよ~

って


これで胸がすっきりして、

ハグ中の潜在意識への種まきにさらに集中できるようになりました。



そしたらね、

ミラクルが始まったんです。







ただただ潜在意識に集中していたら、



とっても素敵な女性に知り合って、

一緒にお食事しよーってことになって、

人の悪口なんか全く言わない爽やかな彼女で、


「人の役に立ちたい?」

「立ちたい

「自分の個性を花開かせて生きたい??」

「生きたい

「自己実現したい???」

「したい~

って





自分を愛してそのままでいたら、

おのずときてくれるんです、

素敵な人が.....






でもってさらに毎日ハグしてたら、

また



バイト中にとあるLINE

「今、〇〇にいます」

「あははあ....バイト中です」

「何時まで?」

「12時です」




で、12時、


マメな方で、お電話くださいました。

「今からおいで.....プツッ」



今バイト終わったとこなんですけどー


でもね、

いっつも気にかけてくださる優しい方なので

久しぶりにお会いしたいってのもあって、


とあるお店に馳せ参じました。

.......ファミマの制服のまま




その方には夜のお仕事は二度とごめんだとおはなししていました。

もううんざりなんですと.....


にもかかわらず

キャッチアンドリリース


なんとコンビニを辞めることができるきっかけがこんなところで掴めようとは.....



最初は週1日から.....

が、

週3日でお願いしますと言っていただき、

あと1日増えたらコンビニ辞めれるやん

って思っていたら、

つい2、3日前、

「うん、金曜日も出てくれるもんね。」
「無理な日は言ってくれたらいいし」
「これで2人で4日ずつ、金土は3人だよ」

って


今初めて聞いたでしょ、初めて

いつの間に決まってたあ
それ、言ってくれた
ええっ、いつ



すでにそれで普通と言わんばかりにシナリオが出来上がっていました。

望んだ通り、

週4日勤務で現状必要金額を稼げる状況になっていました。

なっていたんです、
いつの間にか


その上そうして知り合った方もお仲間になってくださり......

「うん、私も綺麗になって、のりちゃん見たいな宇宙人になるよー」

ってめっちゃくちゃすんなり

こりゃたまげたびっくらこいた








はてさてこれでは終わりません。


3月20万

がどーにもなってないっ


でもね、

種が潜在意識で芽吹いているのを感じていたので、

なんか変な余裕があり、

というか、

潜在意識を活用するには

圧倒的な信頼が必須不可欠ですから、

とにかく深く信じて、

ひたすら書き続け、

目標達成

と大手を振っていえる形ではないかもしれないけれど、

何かしらの結果は残ると確信していました。



そしたら......


昨日


思わぬところからメールがやってきました。


「聞いてもいいかな?」
「どーしてそんなに綺麗な英語を使えるの?」
「君の英語はすごくいい。」
「聞かないと日本人とは思えないほどだよ」
「よかったら、翻訳のしごとをてつだってくれないだろうか?」
「一回限りではあるけれど、トータルで30万以上にはなると思うんだ。ちょっとしたお小遣いが稼げるよ」





聞いた???

聞きました?????

山分けして20万にはならなくても、2桁台のお金をいただける!???

マ ジ で



棚からボタ餅とはこのことよ

28、29日とひどい頭痛でご飯も食べられず、

朦朧とした頭で会社にきて

パソコン見てたらとにかく吐き気してトイレ行ったらそのメール......


意味わからんし、

しかも英語、

私読めてるちゃんと









これは、

お金が入るとしてもまだ2、3か月先のことです。


それでも、


ありえんとこからニアミスすごすぎて



時空が歪んで....
というか、

時空を超えている.....

明らかに......




おかげでまだ頭はクラクラします。


でも、


潜在意識のニアミスとはいえ、

私が植えた通りの芽を出し始めてて

(その植えた種に問題ありあり)

こんなこと起こるんですよ.....



ミラクル.....


でしょう








さて、

明日から第2クール。


真剣勝負。


ハグで目一杯潜在意識に愛と光を