昨日は、

二男入院中にもかかわらず、

夜行バスで強行ツアー敢行!

浦和での潜在意識セミナーに参加してきた!



どーしても生であそこの空気に触れたくて、

見て、

感じて、

確かめたかったから......







その空気は、

これまで感じ得なかった柔らかなもので、

お互いの幸せを喜び合える優しさがあった。



実はこの潜在意識セミナーに参加するのは初めてではなかった。


かつて埼玉に住んでいた頃、

何度も行ったことがある。

でも、

........自分があの頃と変わっているからか、


自分ハグの愛の力ゆえなのか、


それはそれは暖かく柔らかく....



寝不足が押している私は、

眠気を押し殺すので大変なほど、

暖かく柔らかな空気なのだ。



人を押しのけない、

全てを受け入れてくれるその空気は、

私をとにかく癒してくれた。












もっともっと、


もっともっと、

ハグする!


いつでもどこでもどんな形でもイイんだと。


自分がそう思えばそれはハグなんだと。


潜在意識とは
何にもとらわれない、
何にも縛られない、
決まりもない、
全ては自分次第の
自由なものなんだと......




今の私は、

まだまだ縛られてる。

間に見えるもの、

人から言われること、

子供の頃から刷り込まれたこと、

世間の常識、

そして過去と自分.......




それら全てが勝手に消えていく。


そんなタガを外しまくってくれる、

それが自分ハグ。



もっとハグしなきゃもったいない!!

もっと自由になりたい。

輝きを取り戻したい。


幸せになるんだ!!


絶対










慌てないで行こうと思う。


ゆっくり自分を信じて自分のままに生きていこうと思う

それがどんなに不器用でも,

自分を信じて、

自分を愛して......






ありがとう