20代の方からのハグ体験❗️ |20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
http://s.ameblo.jp/2billionyen/entry-12060712568.html


私はこの方のブログを欠かさず読んでいる。

昨年末か、

今年の頭からだったか.....






それは、

もう何にもすがるものがなくて、

八方塞がりだったから.....

誰にも話せないし、

子供たちを一人前にするまでは、

まだまだ潰れるわけにも
諦めるわけにも行かない。


この逆境に打ち勝つことこそ
今の自分の夢となっているのだから.....













そんな時、


やっぱり物事自分次第で、

この逆境を招いたのが自分なら、

それを覆すことができるのも自分だけ.....



この状況を有利に動かすために、


時間もない

お金もない

若さもない

体力もない

50を前にして、

何にも成し遂げていない.....



誰にも頼れない。

ただ自分だけ......


話せる相手もいない。

話しても分かりっこない。







とにかくたった一人でもがきまくっていた。






そんな自分しか頼れる相手がいない今、


そして、


こんな逆境を活かすことができるはず.....







頼れるのは潜在意識.....












子供を連れて逃げてくるまでに

決断してから3ヶ月だった。







私の潜在意識はフルに動いてくれて

私は夢で、

時空の狭間をさまよい、


意識だけがこっちに飛んできていたこともあって、


眠りから覚めた時、


自分が今 どこにいるのかもわからなかった。



というか、


どの時間に生きてる自分で目覚めたんだ???

って感じだった......







こっちに来て、

全ては怖いくらいにうまく運んでくれた.....

自分のこと以外は、

全てうまく収まって、

こっちでの生活に溶け込んで行った。










あんなにも潜在意識の威力をまざまざと実感した出来事も少なく、

でも、



私も活用している
活用できるんだ.....

と、

喜びに震えたものだ。





その経験のおかげで、


ここへきての困難も、

やぱり潜在意識でしょ.....

と、

藁をもすがる思いで、

先の 「酒井さん」のブログを
読みふける毎日を過ごし始めた。



探し求めてやまない、

幸せになる方法を会得するために.....
















で、

やっぱりそれも潜在意識だと思うんだ。


酒井さんの自分をハグに出会えたのは.....








本当に、

本当に、

すっごく変化し始める。



少しずつだったが、

ここへきて、

「大変に」


に変更を余儀なくされていく感じ.....






とにかく凄い。


自分の中が何より変わる。




だって、


自分を愛し、

自分を支持するから.....


決して自分を否定しない。


だからって、

人のことも否定しないよ。

そんな余裕というか、
感覚は一切湧いてこない。



どーでもいーんだよね。

人のことも物事の動きも.....


ただ、
自分を大事にしているだけで、

自分の周りが充実してくる.....







そして、


酒井さんのお話に出てくるが、

内容は全くわからないマザーテレサ効果....


なんと、

これまたぴったりのタイミングで

酒井さんがブログに書いてくれた。



すごいわ....






自分をハグしてるだけなんだけど、

共時性が頻繁に、

はっきりと起きてくる。




確かに、

潜在意識に繋がってる感じ.....







行きたい。


酒井さんの潜在意識セミナー......


行って、

生であのパワーに触れたい、浴びたい.....!